GOTO NEXT STAGE


    --:-- | Top

器用か不器用か。女は器用、男は不器用。

最近ニ岡がよくテレビに登場してます。

ひょっとしたら北海道だけ?かもしれませんが。

新天地北海道で頑張ってもらいたいですね。

同じラブホに行っても性行為にいたらない男として彼には奮起してもらいたいものです。



『★今日の一曲★No.0303』

世界のまん中   THE BLUE HEARTS

朝の光が待てなくて眠れない夜もあった
朝の光が待てなくて間違った事もやった
僕が生れた所が世界の片隅なのか
誰の上にだってお日様は昇るんだ

川の流れの激しさに 足元がふるえている
燃える炎の厳しさに 足元がふるえている
僕が今見ているのが世界の片隅なのか
いくら捜したって そんな所はない

うまくいかない時 死にたい時もある
世界のまん中で生きてゆくためには
生きるという事に 命をかけてみたい
歴史が始まる前 人はケダモノだった


前にこの歌に対してこうコメントした事があった。

『この星に生まれた以上、
 平等なことなんてのはほとんどない。
 ほとんどないのだけれども、
 世界のまん中に立つ権利は、
 この星に生まれた生き物全てに与えられているものだ。

 ただ、その権利を行使できるのは、
 生きるという事に命をかけた奴だけだろう。』

いつ書いたかわからない。

敢えてそうしている。




世界は変えられるのか?変えられないのか?

GOTOは変えられると信じて生きている。

環境がそうさせた。

きっと世界は変えられないんだって言う奴にロクなのがいなかったからだ。


変な人に出会った。

性格はGOTOによく似ている。

敢えて自意識過剰。
ノンプライド。
血気盛ん。
どこか冷めている。
偽善が嫌い。
変態。
口癖が『いろんな世界に触れてみたい。』
そして、
常に何かを演じている。

そんな人がGOTOとは正反対に、

『世界は変えられない。』という考え方をしていた。

その人はそんな世界でどう立ち回っていくか。

どうやって自分だけでも上手く生きていくかを考えてるような人だった。

その人に多くのことを学んだ。

GOTOもその様に生きたら、

きっといろいろな物を手に入れれるだろうと思った。

けれどもGOTOには上手く生きることなんて無理だった。

だから自分の生き方を貫くしかない。

互いの道は違えどゴールは同じ気がする。

どちらがよりゴールに近づけるか。

楽しみだ。
    19:46 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://gotonextstage0911.blog119.fc2.com/tb.php/363-e78a8a00
プロフィール

GOTO

Author:GOTO
釧路在住。
サラリーマン。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ようつべ










ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ミニ写真館

雨の銀杏並木


銀閣寺


三国峠


オンネトー


美幌峠

