GOTO NEXT STAGE

スポンサーサイト

    --:-- | Top

駆け抜ける性春

ハロ~ 今君に素晴らしい星空が見えますか?
ハロ~ 今君に素晴らしい星空が見えますか?


見える人はとても運がいい人ですね。
そんなあなたはきっと幸せになれるでしょう。

雲に隠れて見えないわって人。
今は雲に隠れててもきっといつか見えるでしょう。

今は昼間だよって人。
こんなBLOGを昼間に見るなんてよっぽど暇なんでしょうね。
太陽が昇ってる時間はこんなの見てるんじゃなくガムシャラになにかに打ち込みましょう。
夜働いてて見えないから昼間に見てるって?
昼間働きましょう。夜は働くのは体に良くありません。



さて。

先週で今年度の仕事の9割を片付けたGOTOはといいますと・・・

会社に行っても暇で仕方ありません。

今日は目の下にツキノワグマが現れたため睡眠でもとろうかと出勤しました。

結局標茶そばを食べに行ったので寝れませんでしたが。

さて明日はどうしようかな。



『★今日の一曲★No.0302』

17才   銀杏BOYZ

あつい生命にまかせて
そっとキスしていい
空も海も みつめる中で
好きなんだもの
私は今 生きている
私は今 生きている



映画『僕たちに明日はないッス』の主題歌です。

タナダユキ監督作品で全国各地で続々と公開されています。

北海道では年が明けたらシアターキノで上映される予定です。

各界の著名人のコメントを抜粋。

安孫子真哉(銀杏BOYZ)
「ノストラダムスの大予言」「新興宗教の暴走」「H本の隠し場所」「カピカピのティッシュペーパーは親に絶対にばれていない」「将来」「友達」「大好きなあの子」そしてやっぱり「セックス」の事…。いつも頭の中の議題は山積みで切実だった。自縛霊のように取り憑いて離れない残念な思い出たち。あの頃の自分を供養してあげる為のお線香みたいな作品です。ありがとうございました!

17才で「ノストラダムスの大予言」「新興宗教の暴走」「H本の隠し場所」「カピカピのティッシュペーパーは親に絶対にばれていない」「将来」「友達」「大好きなあの子」ってのはどうかと思うけど、
GOTOも中二の頃はそんな事で頭がイッパイだったなぁ。


YOU(タレント)
観てみたらフランス映画でした。妄想と残酷さにあふれた思春期テリブル。
純粋で優しくなかった頃を思い出しました。

『思春期テリブル』いい言葉ですね。


竹中直人(俳優)
なんてみずみずしい映画だったろう。美しくたゆたうこの呼吸感はいったいなんだ?!
うそくさい青春映画が多い中、かなりの衝撃を受けてしまった。恐るべしタナダユキ!

竹中直人がこのコメントを残すだけでも見る理由に値します。


及川奈央(元AV女優)
高校時代って焦りや苛立ちもあって、でも今しか出来ない事・今だから出来る事を毎日必死で探して生きてた。ただそんな毎日が楽しかった。そして卒業と同時に初めて明日を考える事になる。懐かしく儚く温かい作品でした!

高校卒業と同時にAV女優へ。
そんな彼女が『卒業と同時に初めて明日を考える事になる。』とコメント。
大人で子供。それが女子高生か。


ちなみに予告編はこちら。



性春万歳。
スポンサーサイト
    22:04 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://gotonextstage0911.blog119.fc2.com/tb.php/362-e65bf646
プロフィール

GOTO

Author:GOTO
釧路在住。
サラリーマン。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ようつべ










ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ミニ写真館

雨の銀杏並木


銀閣寺


三国峠


オンネトー


美幌峠

