GOTO NEXT STAGE


    --:-- | Top

あ~ あ~ ヤブレター



黒岳行ってまいりました。

旭川で迷子になって朝一を逃してしまいましたけどorz

それでも雪質は素晴らしかったです。

シーズンの一発目からパウダー引けるとはなんて幸せ。

今シーズンは前2シーズンに比べモチベーション低かったんですが、

一気にトップギアに入りました。

やばウィッシュ!



それにしても無茶苦茶無理やりな肯定でした。

土曜は移動だけで12時間。

ネカフェで4時間くらい寝て、

黒岳で滑って、層雲峡で温泉入って。

そこから高速使って札幌へ帰ったのは7時半。

ホウレイカで飯食って、ペペサーレ行って。

そしてオールナイト参加(ほとんど寝てたけどw)。

オールナイト後はあぶ家にて1時間くらいあぶにイジメられるしw

そして4時間ほど寝て釧路へ帰宅。


無茶をするのは慣れてるけど、

今週はやりすぎたw


『★今日の一曲★No.0301』

ナビゲーター   THE BLUE HEARTS

生きている事の証明に 私の涙をビンにつめ
宇宙のどこかに置きましょう
結んでほどくメッセージ
私はきっと悲しみの真ん中あたりで泣いている
私はきっと喜びの真っただ中で笑うんだ



久々のブルーハーツ。

なかなかブルーハーツの歌を選ぶほどの充実感がなくて、

約2ヶ月ぶりになりました。


さぁ。がんばろう。
    20:58 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://gotonextstage0911.blog119.fc2.com/tb.php/361-446634de
プロフィール

GOTO

Author:GOTO
釧路在住。
サラリーマン。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ようつべ










ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ミニ写真館

雨の銀杏並木


銀閣寺


三国峠


オンネトー


美幌峠

