GOTO NEXT STAGE


    --:-- | Top

Lostman

すごいCDが来月発売します。

お値段 9800円!

CD5枚+DVD でこのお値段。

『LOSTMAN GO TO YESTERDAY』

the pillows のコンプリート・シングル・コレクションだそうです。

あれ? pillowsがベストだすの?w

スピッツと一緒でベスト出さない方向じゃなかったの?w





めっちゃ欲しいけど9800円ってもはやCDの値段じゃないし。




ピロウズはね、

カッコいいんだよ。

歌下手だけど。

下手なのか?w

とりあえずカッコいい。

自分達のやってる事に対しての自信。

『ピロウズを見付けてくれてありがとう』

『目覚めてくれてありがとう』




マイライブラリにはピロウズの曲が70曲以上蓄積されています。

出逢ったのは8月なんで…

2ヶ月でこんなに集まっちゃいましたね。


『★今日の一曲★No.0036』

TRIP DANCER  the pillows

辿り着いた誰かが 残していった旗に
群がるなんて 下品なしきたりさ
来るべき時が来たら キミの立つ足元も
頂上なんだ それは間違いない






追記

亀田大毅の反則行為が今更騒がれてる。
勝ってるときは反則も伏せ、カメダカメダと持ち上げる。
負けたら一気に突き放す。
素人じゃなかったらサミングくらいわかるでしょw
ずっと続けてきた亀田パパの作戦なのに、
今更、素人さんに解かり易いように取り上げる。
マスコミって酷いな。
人間を商品として扱う世界だもんな。
まぁ醜い試合をしてしまった大毅が悪いんだけどね。。
    12:37 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://gotonextstage0911.blog119.fc2.com/tb.php/36-073a3701
プロフィール

GOTO

Author:GOTO
釧路在住。
サラリーマン。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ようつべ










ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ミニ写真館

雨の銀杏並木


銀閣寺


三国峠


オンネトー


美幌峠

