GOTO NEXT STAGE


    --:-- | Top

私利私欲こそ全て

昨日の飲み会は凄まじかった様です。

今日の朝、アルコールチェッカーで1.0を叩き出した人がいました。

MAXですwww

二日酔いではなく、

ただの、

酔っ払いですw


GOTOも当然体調は最悪。

風邪で体調悪いのも忘れるくらいの二日酔い。

というか酔っ払いw

無駄に目が冴え、テンション高めでしたwww

酒飲みながら仕事させられてるみたいで辛かったです。




さて。

やっと今シーズンのゴーグルが届きました!

それと同時に国際のOPENの便りが。

かなり雪質もいいようで・・・

明日滑りに行こうかと考えたんですが・・・

昨日飲んでなければ間違いなく行ってたんですが・・・

夕方になってホントの二日酔いになったので諦めますorz


明後日の黒岳に全力を注ぎます。。


『★今日の一曲★No.0299』

Departures   globe

どこまでも限りなく降りつもる雪と
あなたへの想い
少しでも伝えたくて届けたくて そばにいてほしくて
凍える夜 待ち合わせも出来ないまま
明日を探してる
いつだって想い出をつくる時にはあなたと二人がいい




小室哲哉は幸せな人だね。

たくさんの人に感謝されて。

出直しを期待して待ってくれている人がいて。


世の中には大麻持ってただけで、

社会から切り捨てられる人もいるのに。



『幸せ』には過去は関係ない。

『幸せ』は今その瞬間だけで決まる。

過去なんて今を支える土台に過ぎないのさ。


小室さんは5億の詐欺を上回る何かをしてきたから、

今も幸せなのかね~。


大麻くらいで今まで積み上げた全てを崩してしまうってのも可哀想だけど。

今の世の中はそんなもんなのかね。


空前の大麻ブーム一転。

誰の力で大麻の摘発が始まったのか。。


どーせ大麻ブームを広めるのに加担したやつなんだろうな。

踊らされてるよw

次は何が流行るのかな。
    19:38 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://gotonextstage0911.blog119.fc2.com/tb.php/359-63a3d2c7
プロフィール

GOTO

Author:GOTO
釧路在住。
サラリーマン。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ようつべ










ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ミニ写真館

雨の銀杏並木


銀閣寺


三国峠


オンネトー


美幌峠

