GOTO NEXT STAGE


    --:-- | Top

@4日

右目がぁぁぁあああ

開きませんorz

パンパンに腫れ上がっておりまする。

なしたんだ?

痛いし・・・ 



さて。

今週末はついに初滑りです。

黒岳が積雪1mオーバーだということなので、

黒岳に行くことにしました。

土曜の夜に旭川に入ってネカフェに泊まり、

日曜の朝一から滑る予定です。

お誘いもあったのですが・・・

やっぱ初滑りはアブと行かないとね~。

お約束だから。

せっかく旭川行くからやーふくさんも誘おうと思ったのですが先約があるみたいで残念です。。



12月6,7日の週も滑りに行こうと思ってたんですが残念ながら組合の行事が入ってしまったしなorz

国際デビューは13日になりそうです。。


それはそうと、

12月13日からは7週連続で札幌に帰る事になりそうですwww

どうなってるんだ?www



『★今日の一曲★No.0297』

O2   ORANGE RANGE

朝も夜も恋焦がれて 星になるよ キミマモル 戦いは行方知らズ
明日と昨日の交差点で 交わらない キミとボク
今行くよボクは流れ星



C.C.カワユス~

第1シーズンでは黒の騎士団のエースパイロットが良かったけどね~

第2シーズンでのC.C.は・・・

あ、コードギアスの話です。


ミレイも捨てがたい。。
    21:33 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://gotonextstage0911.blog119.fc2.com/tb.php/357-462d8279
プロフィール

GOTO

Author:GOTO
釧路在住。
サラリーマン。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ようつべ










ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ミニ写真館

雨の銀杏並木


銀閣寺


三国峠


オンネトー


美幌峠

