GOTO NEXT STAGE


    --:-- | Top

一滴の水で泳ぐ 勝算みたいなもの




三度行って来ました。屈斜路湖。

クッシーのお出迎えですw


今回の目的はこいつ。



白鳥さんです。

想像以上にいっぱいいました。

白鳥って・・・

うるさいのねw

まぁ~ うるさいこと。

グヮ~グヮ~と。

その音量がまたすごい。

酔っ払ったGOTOよりうるさいですw





そしてコタン温泉へ。

ここにも白鳥が。



白鳥と一緒に入浴。

いちおー白鳥さんが浸かってる湖の温度もチェックしてきました。

冷たかったですw




雪が積もったらまた行こうと思ってたんですが・・・

寒くて無理でしょうね^^;

今日もめちゃくちゃ寒かったですもん。

お湯もぬるくなってしまってて・・・

無料露天風呂ですからしょうがないですよね。。



『★今日の一曲★No.0294』

Cherish 大塚愛

いつからか 素敵なことは
必然要して どこかを失った
心のつながりに おびえて
体でうめようとした
不安をごまかした そんな毎日の中で
あなたはもうあたしの 心の中にいた




全然関係ないのですが、

本日ネタの神様が降臨しました。


結局そのネタに飛びつくことはなかったのですが・・・

ナカナカすごかったです。


法律に引っ掛かりそうなのでここには書けませんがw

ビツクリメガテンの出来事でしたw
    20:54 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2008.11.09 Sun 23:19  |  リナックス #-
白鳥もガァガァなくんですね~もっと綺麗な声かと思ってましたw
ビックリメガテン気になるぶぅ~
  [URL] [Edit]
2008.11.10 Mon 18:10  |  GOTO #-
白鳥の泣き声はアヒルの声を高くしただけだったよw
一匹だったら・・・ やっぱ綺麗じゃないわw

ビックリメガテンは気にしちゃダメよv-389
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://gotonextstage0911.blog119.fc2.com/tb.php/354-3d249102
プロフィール

GOTO

Author:GOTO
釧路在住。
サラリーマン。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ようつべ










ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ミニ写真館

雨の銀杏並木


銀閣寺


三国峠


オンネトー


美幌峠

