GOTO NEXT STAGE


    --:-- | Top

僕らが世界を

札幌で初雪が降ったそうですね。

初滑りが楽しみです。



今日は右腕が筋肉痛で大変な目にあいました。

昨日車の中で独りエアギター大会を開催したのが間違いだったw



話は変わって、

GOTOには札幌にもパパ&ママ(家教してた子の親)がいるんですが、

そのパパママがいろいろいい話を持ってきてくれました。

1.愛弟子がミシガン大学に研究員として留学するかも。

2.双葉に家(広大な土地付)200万の物件を発見。

3.船&トレーラーを200万で売ってくれる人を発見。(小樽にハーバー付)



1についてなんですが、

教え子だった娘さんは今は神戸で女子大生をしてるんですが、

3年になったらミシガン大学に留学するというお話をいただいたそうです。

それも学費はいらない&給料支給という研究員と言う立場で。

・・・

学歴でGOTOを抜いてしまうんですがw

というか・・・

世界の評価は東京大学より確実に上だと思われるんですが^^;
(世界大学ランキング ミシガン大学18位 東京大学19位)

今から遊びに行くのが楽しみです。



2についてはこれまでもパパママは双葉に別荘を持っていて、

その敷地にGOTOの別荘も建てさせていただく計画だったんですが・・・

新たに別の場所を確保できるかもです。

ルスツが近いのよね~♪



3について。

購入はしてくれるそうです。

でも免許は取らないそうです。

GOTOが取って乗せてくれればいいそうです。

というか誰か一人免許持ってる人が乗ってれば誰でも運転できるんで。

当然GOTOが勝手に使っても問題ない。

つまり・・・

GOTOのものも同然!!!

今度もう一回交渉してきます。(ママには内緒でw)



そうそう。

そんな我が家同然の家庭にしんぺーが家教で行くことになりそうです。

GOTOの紹介と言うことで過度の期待をされているようですが・・・

がんばって欲しいね~。

気に入られればタダでミシガン旅行も夢じゃないしね。

まぁGOTOはシャカイジーンなんで自腹ですけどorz




『★今日の一曲★No.0291』

We Are the World USA for AFRICA

We are the world, we are the children
We are the ones who make a brighter day
So let's start giving
There's a choice we're making
We're saving our own lives
It's true we'll make a better day
Just you and me



GOTOは運を授かってますな。

運も実力のうちとは言いますが・・・

この巡り合せのよさは奇跡的。


もっと運が向く可能性もあるので、

英語勉強しておこうかな。


ミシガン大学・・・強いては一度は諦めた夢のMIT・・・
    22:51 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
Comment
2008.11.04 Tue 23:35  |  のぶ #-
元生徒の子と結婚するのか~
よかったね~
  [URL] [Edit]
2008.11.05 Wed 02:14  |  りなたん #-
それは娘さんと結婚させられるんじゃないですか??笑
ミシガン大学って外国デスカ?
  [URL] [Edit]
2008.11.05 Wed 07:48  |  GOTO #-
>のぶ
いやいやしないからw
年収3000万は貰わないと養えないような子だから^^;

>りなたん
結婚シマセンカラ!
おいらの25歳の誕生日に『うわっ おじさん』って言う子と結婚なんてorz
ミシガン大学はアメリカデスヨ! 
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://gotonextstage0911.blog119.fc2.com/tb.php/351-aed84c9a
プロフィール

GOTO

Author:GOTO
釧路在住。
サラリーマン。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ようつべ










ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ミニ写真館

雨の銀杏並木


銀閣寺


三国峠


オンネトー


美幌峠

