GOTO NEXT STAGE


    --:-- | Top

晴れトキドキ晴れ

今日から札幌行きます。

11月3日まで釧路とはお別れです。

今日は19時半ススキノ待ち合わせーノ、22時にまたススキノ待ち合わせーノの飲み2件。

明日はノンビリしーノ、サークルに顔出しーノ。

月曜から一週間滝川で研修。

11月1日は何も予定がなく・・・

11月2日は今のとこ用事が入る予定で、

11月3日帰釧。

この間、まともに宿をとったのは明日だけw

滝川にいる間は当然寝る場所は確保されてるけど・・・


まぁなんとかなるでしょうw



『★今日の一曲★No.0289』

Runner   爆風スランプ

グランドに忍び込んで芝生の上寝転んで
星の数を数えて眠ったあの頃
かかえきれぬ思いを胸に
君は軽くほほえんでふり帰らずこの部屋を出て行くのか
飾りのない少年の心は切りさかれて
夢はいつも遠く見えてた



女風呂に忍び込んで湯船の中寝転んで
星の数を数えて眠ったあの頃・・・


『2時間オールスタンディング座ったら負けよカラオケ』がしたいです。

ねー きょう君
ねー しょおちゃん
ねー お犬様
ねー TOGOさん  w
    10:00 | Trackback : 1 | Comment : 1 | Top
Comment
2008.10.29 Wed 22:15  |  GOTO #-
今日はとても良いことがありました。
職場の上司が、
「お前社長になれ。お前が社長になったらうちの会社も変わる気がする。」
と言ってくれました。
正直、GOTOはうちの会社では特殊な人間です。
そんなGOTOを認めてくれる人が一人でもいるということはとても嬉しいことですね。
さらに、
「俺はお前の下で働くの楽しみだ。」と。
そこまで言われる器じゃないのに…。
でもそこまで言われてしまったからには上を目指さなきゃ男が廃るってもんです。
というわけでここに宣言します。
GOTOはうちの会社の頂点を目指します。
なれるなれないは別として、GOTOは出来る限り上を目指します。
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://gotonextstage0911.blog119.fc2.com/tb.php/349-582a1bd2
畑野ひろ子 画像 畑野ひろ子 ブログ 畑野ひろ子 柏原崇 畑野ひろ子 離婚 畑野ひろ子 再婚 畑野ひろ子 結婚 畑野ひろ子 柏原 畑野ひろ子 のだめ... 2008.11.07 14:36
プロフィール

GOTO

Author:GOTO
釧路在住。
サラリーマン。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ようつべ










ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ミニ写真館

雨の銀杏並木


銀閣寺


三国峠


オンネトー


美幌峠

