GOTO NEXT STAGE


    --:-- | Top

天を貫く!!!

『俺を誰だと思っていやがる!!?』





今日はサークルの後輩とムラスポに行ってきました。

ボードって高いっすね。

GOTOにとってはボードが5万位するのは当たり前ですけど・・・

よくよく考えたらべらぼうに高いな^w^;



その後楽器屋さんに足を運びました。

ヴィンテージ物を扱ってる店で、

ギター一本数十万。

金銭感覚がよくわからんくなります。



でまぁその楽器屋さんで数十万するベースを見てたんですが、

女性店員が話しかけてきました。

A『全部試演できますんで^^
 ちなみにどんな音出したいんですか?』

???

どんな音???

意味不なので、とりあえず

GOTO『パンクやってるんで・・・』

すると店員さんが、

A『あ~ 私メロコア好きなんですよ☆ミ
 ハイスタとか・・・』

GOTO『洋楽だとグリーンデイとかサムフォーティーワンとか?』

A『そうです♪そうです♪♪
 Sum41のベーシストが使ってるベースが・・・
 f下亜いvsdヴぇ@^wっぇ・・・
 重みが大切ですから・・・
 gvふぁ絵bbbおぢ受けlpsあ&w・・・』

もう全く言ってることがわかりませんでしたw

知ったかで答えたのが間違いでしたorz

30分くらい話して得たものは疲労感のみ。

試演を断るのに必死だったしw

大体、定員さんの好きな音楽に合わせたベース選びを教えられても。。







『★今日の一曲★No.0030』

空色デイズ  中川翔子

走り出した想いが今でも
この胸を確かに叩いているから
今日の僕がその先に続く
僕らなりの明日を築いていく



GOTOが聞くのはアニソンです^w^





P.S. クィクリーで黒ゴマミルク(タピオカ入り)を飲んだんですが、
   やっぱタピオカは苦手です。だいぶ苦手ですw
    22:07 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://gotonextstage0911.blog119.fc2.com/tb.php/30-d43b4aca
プロフィール

GOTO

Author:GOTO
釧路在住。
サラリーマン。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ようつべ










ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ミニ写真館

雨の銀杏並木


銀閣寺


三国峠


オンネトー


美幌峠

