GOTO NEXT STAGE


    --:-- | Top

洞穴




一日遅れで手に入れました!

昨日は朝8時40分から夜11時40分まで全く暇が無いっていう感じだったんで、

買いに行けませんでしたorz



YouTube ギリギリガガンガン


とりあえずギリギリガガンガンを聴いて下さい。



今3周目を聴いてるんだけど、

今作は一つのアルバムとしての完成度が高い気がする。

1曲1曲ってよりアルバム通して一つの作品って感じ。


こんかいのアルバムのタイトルの『CAVE』はヒロトとマーシーの昔の塒を意識したものらしいです。

名曲『リンダリンダ』が生まれる事となった出来事がおこった塒です。

『ブルーハーツのテーマ』もそんとき作ったみたいですね。

そん時のロックンロールをやりたいっていう初心を思い起こさす。

そんなアルバムなんかもしれません。




今作に関するインタビューにおいてヒロトは、

今まで以上にマーシーの存在の大きさを語ってます。


お互いがお互いの一番のファンである。

そんな気がしてなりません。


『★今日の一曲★No.0003』

いきなりくる  ザ・クロマニヨンズ

いきなりくる いきなり100
じょじょにじゃない いきなり100
昨日はガイコツだったのに
今日はサイダーになってる

いきなりくる 思いがけず
いきなりくる 不意打ちだぜ
骨と肉は眠ってても
血だけやけに 騒ぎ出すぜ

探しても 見つからない
いきなり とりついて
来るのだぜ

いきなりくる いきなり100
じょじょにじゃない いきなり100
昨日はガイコツだったのに
今日はサイダーになってる

探しても 見つからない
いきなり とりついて
来るのだぜ

いきなりくる
いきなりくる
いきなりくる



何を紹介しようか迷いました。

GOTOらしい選曲を考えたとこ、

やっぱ一番好きな歌詞で選ぶべきかと。




    16:26 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://gotonextstage0911.blog119.fc2.com/tb.php/3-d7204452
プロフィール

GOTO

Author:GOTO
釧路在住。
サラリーマン。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ようつべ










ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ミニ写真館

雨の銀杏並木


銀閣寺


三国峠


オンネトー


美幌峠

