GOTO NEXT STAGE


    --:-- | Top

感謝感激雨霰

ぎーやなさんが結婚か。

まさに『大きな喜びと少しの寂しさ』がこみ上げます。


ぎーやなさんとは沢山の思い出が。


沖縄からチャリで帰ってきたぎーやなさんを北広島まで迎えに行った事。

あの時は久々?の再開ですこし目頭が熱くなったんだけど、

近づいたらあまりの臭さに感動の再開どころではなくなったんだよな。

帰りの車で『温泉でもよっていきましょう。』と言ったら、

ぎーやなさんが『やっぱ臭いか?』と答えたのが忘れられません。



すすきのの街中で喧嘩した事。

あれはね。

ぎーやなさんの男らしくない発言の連発に自分が重なってしまったのと、

GOTOの中の柳像から大きく外れた姿を目にしたのとで、

自分とぎーやなさん双方に憤りを覚えていたところにビンタが飛んできたのでつい。

つい爆発してしまった。



そして、ポイントを取った事。

ここ10年では純DFペアでのポイントは我々だけ。

結構すごいんじゃね?w



奥様との思い出は・・・

お子様への教育上配慮から書くのは止めときます。





余興の席でGOTOに協力いただいた方々にはなんの御礼もせず申し訳ないです。

みんな期待通りの活躍で。

ありがとうございました。


睡蓮花はね・・・ ごめんねw でも選曲にはわけがあるのだよ。 許してねw


『★今日の一曲★No.0281』

乾杯  長渕剛

かたい絆に 想いをよせて
語り尽くせぬ 青春の日々
時には傷つき 時には喜び
肩をたたきあった あの日

あれからどれくらい たったのだろう
沈む夕陽を いくつ数えたろう
故郷の友は 今でも君の
心の中にいますか

乾杯 今君は人生の
大きな大きな舞台に立ち
遥か長い道のりを 歩き始めた
君に 幸せあれ







少年BOYには時間取れなくて申し訳なかった。

次こそGOTOの歌のためにギターを弾いてくれ。



それともう一つ。

誰も気にしていなかったと思いますが、

バックグランドミュージックが流れたんですよ。

あれもタガキ少年BOYの選曲なんですよね。

貴重な時間を割いての協力感謝します。



またGOTO劇場を開催する時があったらこれに懲りずによろしくです。
    22:45 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://gotonextstage0911.blog119.fc2.com/tb.php/298-572d58c9
プロフィール

GOTO

Author:GOTO
釧路在住。
サラリーマン。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ようつべ










ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ミニ写真館

雨の銀杏並木


銀閣寺


三国峠


オンネトー


美幌峠

