GOTO NEXT STAGE


    --:-- | Top

誰の許可を得て陽は昇るの? 

近頃自分の仕事をしていない気がする。

今日なんかはこうだ。

朝9時に事務所を出発。

10時半に先輩を電気所へ下ろす。

11時半に根室に到着。

13時まで仕事。

うちの社長も訪れたという飯屋さんで食事。

花咲ガニを買いに市場へ。

先輩を迎えに行く。

厚岸へ牡蠣を買いに行く。

17時に帰社。

事務処理して18時半に帰宅。

まともに仕事をしたのは1時間半だ。

それも先輩の仕事の手伝い。


やることはたまってるけど。



来週やればいい。


今は時間の浪費はしたくない。

せめて今週だけは。


『★今日の一曲★No.0280』

時が暴走する   椎名林檎

何度もぐるぐる同じことが頭を巡るけど
無神経に朝は訪れる
時が暴走する



人が首を吊ったくらいでなんでこんなに変わってしまうんだろう。

世界が180度変わってしまったように思える。

人々の世界はなにもなかったように時を重ねるけど、

GOTOには180度変わったように見える。

このギャップを埋めるまで朝が訪れなければいいのに。

    19:38 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top
Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://gotonextstage0911.blog119.fc2.com/tb.php/297-e950e688
プロフィール

GOTO

Author:GOTO
釧路在住。
サラリーマン。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ようつべ










ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ミニ写真館

雨の銀杏並木


銀閣寺


三国峠


オンネトー


美幌峠

