GOTO NEXT STAGE


    --:-- | Top

君のSOSは僕には届かない。

命あるものには必ず死が訪れる。

命あるもの全てだ。

この世の中には無数の命が生を営んでいる。

その中でたった一握りが、

自分の死に場所、自分の死に時を選択する。

花は生れた場所で死に逝くしかない。

鳥は死に時を自分で決めるなんてことはしない。

星は定められた瞬間に光を失う。

たった一握り。

そう人間だけ。

それも限られた人間だけ。

人間はそんな特別なものなんだろうか?

『★今日の一曲★No.0279』

TOO MUCH PAIN THE BLUE HEARTS

はみだし者達の遠い夏の伝説が
廃車置場で錆びついてらあ        
灰色の夜明けをただ黙って駆け抜けて   
あなたに会いに行けたらなあ       
                     
思い出す月明かりに濡れた        
人気のない操車場で           
それぞれの痛みを抱いたまま       
僕等必死でわかりあおうとしてた     
歯軋りをしながら            
                     
あなたの言葉がまるで旋律のように    
頭の中でなっている TOO MUCH PAIN   
                     
つめこまれてきたね意味のないガラクタだけ
情熱を感情に置きかえ          
思い出によりかかるあなたを見たくはないよ
打ちのめされた横顔を          
                     
忘れないあなたの白い肩         
触れたらもう崩れそうな         
今だけさ明日はわからない        
そして風が言葉もなく吹き抜けた     
僕等の手の中を             
                     
あなたの唇動くスローモーションで    
僕は耳をふさいでる TOO MUCH PAIN   
                     
もう一度 まだまにあうはずさ      
まだ今なら遅くない           
もう二度と戻る事はないよ        
僕はまた一歩踏み出そうとしてる     
少しこわいけれど            
                     
あなたの言葉は遠くもう聞きとれない   
何かがはじけ飛び散った TOO MUCH PAIN 




GOTOは特別な存在じゃない。

突然襲い掛かる死を待つだけだ。

特別な存在に憧れは無い。


特別ってのはいつも孤独だ。


突然の別れは、

もう慣れた。
    20:38 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://gotonextstage0911.blog119.fc2.com/tb.php/296-ace9facb
プロフィール

GOTO

Author:GOTO
釧路在住。
サラリーマン。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ようつべ










ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ミニ写真館

雨の銀杏並木


銀閣寺


三国峠


オンネトー


美幌峠

