GOTO NEXT STAGE


    --:-- | Top

シアワセは涙の言葉 カナシミは沈黙の詩で

忙しい週末&週明だった。

金曜日

会社に行ってパンクを報告。
散々笑われ馬鹿にされ。
午後休とるなんて言ったらさらに笑われ馬鹿にされるのが目に見えるので午後休は諦める。
就業とともにガソリンスタンドへ。
タイヤは直らず即刻新品タイヤを取り寄せてもらう。
とりあえず車を預けて飲みに出る。

土曜日

帰宅。
寝て起きて朝一でスタンドで車を受け取る。
札幌へ移動。
見たい映画がやってなくて軽く凹む。
12日の会場下見。
あまりにもショボくて軽く凹む。
軽く凹む。
結局見たかったのとは違う映画を見る。

日曜日

サフィンを捕まえサフィン宅へ。
2時間ほど語りあって就寝。
サフィンの家の猫におもちゃにされ寝れない。
日が昇る。
朝6時頃就寝。
サフィンの家は朝から慌しく10時前にはおいとまする。
番屋の湯に並ぶ。
開店と同時に入浴。
それでもまだ11時。
てきとーに暇をつぶし約束の時間にガッキーに電話。
出ない。
真ちゃんの家に行く。
するとガッキー起きる。
ガッキーと海へ行く。
北朝鮮の工作員に拉致されかける。
釧路へ帰る。
夜中に釧路に到着。

今日

朝7時半に出社し山へ。
一日紅葉を眺めて帰社。
仕事の山をやっつけ八時前に帰宅。



『★今日の一曲★No.0278』

イロトリドリノセカイ  JUDY AND MARY

色とりどりのガラスみたいな涙の美しさ 七色の初秋の風に乗るわ
白と黒の記憶もいつか落ち葉に満たされ 神のお気に召されるように


紅葉はとても奇麗だけれども嫌いだ。

イロトリドリノセカイは好きだが・・・。



明日はGOTOの在宅勤務デビューを祝って飲み会だそうだ。

在宅勤務=アルコール摂取が認められない日。

それを祝して飲み会ってどーゆー事だ?w

ついに乙女割り(ウーロン茶の水割り)デビューだwww
    21:50 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://gotonextstage0911.blog119.fc2.com/tb.php/295-7b9ddb5f
プロフィール

GOTO

Author:GOTO
釧路在住。
サラリーマン。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ようつべ










ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ミニ写真館

雨の銀杏並木


銀閣寺


三国峠


オンネトー


美幌峠

