GOTO NEXT STAGE


    --:-- | Top

仮面浪人

今日は朝から札幌医科大学・医学部の入試問題を解いています。

頭痛くなってきたのでちょっと休憩。



何故、今更、入試問題??



家庭教師の教え子が札医の医学部を受けることになったんですね。



でまぁ教えるには自分がまず理解せにゃというわけで、

解いてるわけです。



実際に教え子が受かったら将来は医者になるわけで。

そしたらGOTOは医者の恩師になるわけで。

先生に先生と呼ばれるわけで。

医療費がかからなくなるわけで。

女医さんの知り合いが出来るわけで。




モチベーションが違ってきますよね。(教える側の)


数学・化学をGOTOが替え玉できたら受かるのになぁ~w

???

待てよ。

って事は逆にGOTOが英語できるようになったらGOTOも受かる?w

社会人になったら英語の勉強するつもりだし、

ほく○んに飽きたら札医行こうかなw



あ、でも家庭教師引退したらさすがに数学も出来なくなるか^^;



あぁ~

医者にはなりたくないけど医師免許欲しいなw




そろそろ勉強再開しよ。。



『★今日の一曲★No.0029』

悲しみのロージー  ザ・クロマニヨンズ

快晴の日々が続く
ころんだサンダルの迷子
太陽にらみつけながら
世界中の薔薇が枯れる

ガラスの破片のどに詰めて
泣いてるサンダルの迷子
乾いた真昼の風は

ロージー ロージー
ロージー ロージー
ワラ ワラ

愛されたいか たたき込んでやるぜ
愛されたいか たたき込んでやるぜ

ロージー ロージー
ロージー ロージー
薔薇 薔薇

青空に首しめられて
目を閉じるサンダルの迷子
手探りはいずり回り
最後の薔薇が枯れる

ロージー ロージー
ロージー ロージー
ワラ ワラ

愛されたいか たたき込んでやるぜ
愛されたいか たたき込んでやるぜ

ロージー ロージー
ロージー ロージー
薔薇 薔薇
    13:00 | Trackback : 1 | Comment : 5 | Top
Comment
2007.10.07 Sun 00:16  |  いわちん #-
電気会社も悪くないス。厳しいがね。
機会があれば詳しく話でもしようよ!!

正月に!!笑
  [URL] [Edit]
2007.10.07 Sun 02:21  |  レイ☆☆☆ #-
うはwwwww
将来医療費0なんてうらやましいおwwwww
女医さん(*´ω`)o【ハァハァ♪】o
  [URL] [Edit]
2007.10.07 Sun 09:07  |  GOTO #-
>いわちん
電力会社の先輩としてご指導頼むわ!
正月は1月3~5日くらいは暇だと思う。
また京都行けたらいいんだけどな~

>レイ
ハァハァ言うな!w
もし女医さんの知り合いが欲しかったらいっておくれ^w^
  [URL] [Edit]
2007.10.08 Mon 15:58  |  いわちん #-
行くしかない!!京都!!!!
3年連続や!!京都タワーのおばちゃんにも約束したしな!!
たぶん連休あるんで前向きに検討しましょう!!!
  [URL] [Edit]
2007.10.08 Mon 16:16  |  GOTO #-
じゃあ俺も金杯の日は空けとくよ。
京都タワーのおばちゃん覚えてるか?笑
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://gotonextstage0911.blog119.fc2.com/tb.php/29-5396003d
札幌医科大学札幌医科大学(さっぽろいかだいがく、Sapporo Medical University)は、北海道札幌市中央区 (札幌市)|中央区南1条西17丁目にある北海道立の公立大学。付属病院は北海道大学医学部付属病院と共に北海道医療の中核的病院に位置する。.wikilis{font-size:1 2007.10.17 12:51
プロフィール

GOTO

Author:GOTO
釧路在住。
サラリーマン。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ようつべ










ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ミニ写真館

雨の銀杏並木


銀閣寺


三国峠


オンネトー


美幌峠

