GOTO NEXT STAGE


    --:-- | Top

25歳はおじさん?お兄さん?



テニスの大会のために旭川に行ってきますた。

職場の先輩の家に泊めてもらったんですが、

そこは見たことある風景。

とぼとぼと歩くこと5分。

上の写真の場所へ。

そう。

旭川一の観光スポット『ニトリ』にたどり着きました。

いましたよ。

あの店員さんが。





旭川加盟団体戦という大会に優勝請負人として御呼ばれして参加してきました。

まぁ2部リーグですから。

優勝して1部にあがってからが勝負ですから。

ダブルス3本の団体戦。試合はノンアドの6取り。

初戦は、雰囲気になれるってことでプレッシャーのかからない試合に出場。

5-4UPのGOTOのサーブ。

ノンアドの40-40、セカンドサービス。(マッチポイント)

空振り。 そしてそのままあっさりキープされ6-5で敗戦。

2戦目は絶対価値がほしいとこで出場。

5-5のGOTOのサーブ。

40-40。つまり両チームともマッチポイント。

ダブルフォルト。敗戦。

不甲斐無いGOTOをよそにチームは勝って優勝決定戦。

勝利が欲しい初戦に出場。

6-2で勝利。

でもチームは負けてしまい準優勝。

結果だけ見るとまったくチームに貢献できず・・・

来年も責任取りに旭川に行きますorz



この10日間くらいで車移動が1500kmに達しましたw

腰痛いです。


今度の土日は札幌行きます。

薄野のパブで働く女性と飲むためだけに行きます。

釧路のスナック・パブに慣れてしまったGOTOには、

都会のパブ嬢を相手するのは些か不安でございます。



『★今日の一曲★No.0262』

Baby I Love You くるり

さよならいつかは笑顔で会えるよ
いつもはにかんで気にしてほしいよ



この歌のメロディーいいよ。

前回休んだので今日はもう一曲。

『★今日の一曲★No.0263』

さよならリグレット   くるり

いつから出てこない 魔法のメロディー あの頃を思い出そう
さよならリグレット 愛の言葉 ささぐけど
今はまだ 子供みたいに 泣いて笑って 呼吸を止めて出ておいで
夢なら醒めてよ 途中でいいけど


リグレットって単語は難しいね。

後悔するって意味もあれば、

懐かしく思うって意味もある。

悔いるのと懐かしむのとじゃ正反対な気がするけど・・・

アメリカ人には一緒なのかな?

GOTOにとっては悔いるってのは存在しないから関係ないんだけどさ。



P.S. 先輩の3歳の娘がすごい難しそうな顔をしました。
   娘さん『パパ、ママ、かわいいおねーちゃん(一緒にとまった19歳の同期の子)、・・・』
   GOTOの顔を見てもの凄い難しい顔をして黙っています。
   絶えかねたGOTOが思わず一言『お兄ちゃんだよ^^』
   それ以来『おっきいお兄ちゃん』って呼んでくれました。
   
    22:26 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://gotonextstage0911.blog119.fc2.com/tb.php/280-542c470b
プロフィール

GOTO

Author:GOTO
釧路在住。
サラリーマン。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ようつべ










ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ミニ写真館

雨の銀杏並木


銀閣寺


三国峠


オンネトー


美幌峠

