GOTO NEXT STAGE


    --:-- | Top

鉛色の月 光当たれば白い月



真黒なネガに
今を鮮明に焼き付けても
何時か其の色を忘れ
真白へと色褪せる

形或る物は全て変わり
呼び名或る物は全て変わり往く
それなら僕は僕の中で今として撮っておく
僕が見た全てを
君が見た全てを
その一瞬の光を心に焼き付ける
今をいつまでも今のままに



9月11日です。

月の姫が指輪を落とした日です。

眠れない大人がギザギザ型の水銀船を見る日です。

ということはこのBLOGも新しくなって早1年。


1年前は、軌道修正していくと書いてますが、

何一つ修正されていません。


でも一年前より好きなように生きています。

きっと何年たっても何一つ修正されないでしょう。

でもきっと、

もっと好きなように生きているでしょう。


イヤホン耳にあてて
天の川の声が聴こえて
銀色砂漠に響く 新世界交響楽団
名前はカムパネルラ 翼溶けた夜王子
夜更かし子供は見た
クロオルして空を飛ぶ夢

今夜もまたプラスチックの涙が
一粒消えていった

世界の終わり来ても
僕等は離ればなれじゃない
世界の終わり来ても
きっと君を迎えに行くよ

ごらんよ満月だよ
青兎の目はさくらんぼ
蛍光アンドロメダ
口付けの森のかくれんぼ
九月の十一日 指輪を落とした月の姫
眠れない大人が見た ギザギザ型の水銀船

今夜もまたプラスチックの涙が
一粒消えていった

世界の終わり来ても
僕等は離ればなれじゃない
世界の終わり来ても
きっと君を迎えに行くよ

君が星こそかなしかれ
君が星こそかなしかれ

もういいかい まあだだよ
もういいかい もういいよ




9月11日。『今日の一曲』はお休みを戴きます。
    22:18 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://gotonextstage0911.blog119.fc2.com/tb.php/278-308cca0c
プロフィール

GOTO

Author:GOTO
釧路在住。
サラリーマン。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ようつべ










ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ミニ写真館

雨の銀杏並木


銀閣寺


三国峠


オンネトー


美幌峠

