GOTO NEXT STAGE


    --:-- | Top

ただ息をしてるのは生きてるとは言わない

一週間ぶりに職場に復帰して早速飲み会でした。

というわけで酔っ払いです。

『★今日の一曲★No.0261』

卒業  尾崎豊

信じられぬ大人との争いの中で
許しあい いったい何 解かりあえただろう
うんざりしながら それでも過ごした
ひとつだけ 解かってたこと
この支配からの 卒業


小姓のために飲み会を開いてもらえるなんてなんて幸せなんでしょうか。

小姓を心配してわざわざ滝川から会いに来てもらえるなんてなんて幸せなんでしょうか。(それも仕事だけど)

ほんと職場には恵まれたと思います。

こんなに勤務態度悪いのに。

それでもGOTOはそれでいいと言ってもらえています。

GOTOの仕事っぷりを認めてもらっています。

同じ課意外からは冷たい視線を浴びせられてるGOTOを認めてくれる。

まぁ深く付き合ってなんぼの人間ですからあれですけど。(自分で言うなって?w)

感謝しなければなりませぬ。



今日の一曲は尊敬する先輩とデュエットした一曲です。

従うとは負けを意味するのです。

行儀よくまじめに生きるなんてできやしません。

生きる為に計算高くなるなんてそんなの生きてる価値はありません。

己が道を歩む。

なにを言われようと。

それがGOTOの生き方だと再確認させていただきました。


早速明日の午前はふんぞり返って仕事させていただきます。

二日酔い確定ですから。
    23:59 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2008.09.11 Thu 21:42  |  レイ #-
会社の窓ガラス一緒にわりましょう!!!!!
  [URL] [Edit]
2008.09.11 Thu 22:19  |  GOTO #-
そうだな。
一緒に社会の窓ガラス割ろうぜ!!!
・・・違うかw
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://gotonextstage0911.blog119.fc2.com/tb.php/277-c2d108d5
プロフィール

GOTO

Author:GOTO
釧路在住。
サラリーマン。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ようつべ










ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ミニ写真館

雨の銀杏並木


銀閣寺


三国峠


オンネトー


美幌峠

