GOTO NEXT STAGE


    --:-- | Top

価値歓

Yahoo!ビューティーにてココロ・バランステストしました。

http://style.beauty.yahoo.co.jp/fortune/psychology/psy?date=200710031&ty=q&pg=1


上記サイトです。


結果、

欲望が強く、自制心がきかない状態

だそうですw

あなたの今の心の状態は、ものすごい欲望が渦を巻いています。何に対しても欲を持つのはいいことですが、今のあなたは自制心があまりありません。ですから、欲しいものは何でも手に入れようとしてヒンシュクを買ったり、食欲がとまらなかったり……。これでは、まるで本能のまま生きているかのようです。少しはセーブすることを心がけて。


だそうです。

そりゃもう完璧なまでに当たってますねw

欲望の塊ですよ、GOTOは。

抑える事を知りませんよ、GOTOは。





『★今日の一曲★No.0027』

グロリアスレボリューション  BUMP OF CHICKEN

その目は何を見てきたの?見ていくの?見いだすの?

実は飛べるんだ その気になれば そりゃもう遠くへ





追記
ピーターパン症候群について。
一般的に『青年期において大人になりきれず、社会的適応性を欠く』
ような人のことを言いますね。

GOTOはこのように解釈してます。
大人になるにつれ諦めなければならない事がたくさん出てくる。
自分にとって必要ないものを捨てていく。
そんな中、諦める事や捨てる事ができず、
純化していくことができない状態。

言わずもがなGOTOもこの状態です。
24歳にしてピーターパンです。

でも、無理に大人にならなくていいんじゃないでしょうか。
何れその時が来ます。きっと。
ピーターパンだって大人になりました。
何れほんとに大切なものを知り、
大人に なるのでしょう。
    17:34 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://gotonextstage0911.blog119.fc2.com/tb.php/27-341fc73c
プロフィール

GOTO

Author:GOTO
釧路在住。
サラリーマン。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ようつべ










ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ミニ写真館

雨の銀杏並木


銀閣寺


三国峠


オンネトー


美幌峠

