GOTO NEXT STAGE


    --:-- | Top

言い訳を積み上げすぎちゃ何も見えないさ

昨日は会社の同期会だったのですが、

そこでショックな出来事が起こりました。

GOTOだけモスキート音が聞こえないorz

モスキート音を着信音にしてる人がいたんですが、

GOTOだけ鳴ってるのに気付かないorz

------------------------------
モスキート音とは

高周波の音で、人は歳をとるにつれ高周波の音が聞こえなくなるため、

若者には聞こえ歳をとるにつれ聞こえなくなる音のことである。
------------------------------

さて皆さんもテストしてみましょう。

モスキート音テスト

↑のサイトのいかにも2ちゃん的なアスキーアートをクリックしてみてください。

ちなみにGOTOは14000Hzから聞こえません。

もう25歳ですからね。

おじいちゃんですからね。

しょうがないんですよ。

こればっかりは。



話は変わって、

今月末の土日に札幌帰ります。

テニスの練習に召集されました。

夜は暇してます。夜は暇してます。夜は暇してます。


それにしても土日が忙しすぎる。

今週末はサッカーの試合のスケットで土日ともサッカー。

来週はテニス練習@札幌

再来週はテニス大会@富山

その次はテニス大会@旭川

その次はまた札幌←これは遊びにいくんだけども。

サッカーとテニスは全部会社の部活ですからね。

休みをください。。


『★今日の一曲★No.0252』

Fool on the planet the pillows

窓の外は今日も戦闘機が
青い鳥の歌を消して不自由な翼で飛ぶ

誰もが忘れても僕は忘れたりしないぜ
世界が笑っても自分を疑わない Oh Yeah


ライジングサンで一番良かったライブは間違いなくピロウズだったな。

結構近くで聴けたのもサイコーだった。

ちなみにセットリストは↓

Fool on the planet
New Animal
Pied Piper
No Surrender
Ladybird Girl
Midnight Down
バビロン 天使の詩
Funny Bunny
この世の果てまで
Little Busters
ハイブリットレインボウ
RUNNERS HIGH

Fool ~ の歌いだしの『悲しみの底で光る優しさに~』で何かしらが込上げて来たね。

新しいアルバムの3曲、Ladybird、ミッドナイトダウンと続いてバビロン。

そしてファニバニは大合唱でしょ。

もちろんGOTOも合唱に参加。

そしてさわおの『連れてってやる。この世の果てまで』でこの世の果てまでが始まって、

またリトルバスターズ、ハイブリットレインボウで大合唱。

締めがGOTOの昨年度ボード動画の曲に選曲したランナーズハイ。

ランナーズハイはみんな歌ってなかったけどGOTOはがっつし歌ってしまった。

いや~。よかった。さわおさんのかっこ悪いギターの弾き方たまんねぇ。
    23:20 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://gotonextstage0911.blog119.fc2.com/tb.php/263-38e594bb
プロフィール

GOTO

Author:GOTO
釧路在住。
サラリーマン。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ようつべ










ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ミニ写真館

雨の銀杏並木


銀閣寺


三国峠


オンネトー


美幌峠

