GOTO NEXT STAGE


    --:-- | Top

明日まで電池を残す考えなんてないの

夏休みが終わってしまった。

初日はビアガーデンで飲みまくり、3次会まで行って次の日は二日酔い。

二日酔いの中ライジングサンに行き、

pillowsのライブに感激し、事変のライブに背筋が凍り、見知らぬ女と夜を明かし。

ライジング2日目はGOTOの誕生日。

ガガガのライブに運命を感じ、スタパンのライブで涙を流し、林檎にも涙し。

17日は某飲食店の林檎ちゃんにヒロトやミネタのライブのご報告をし、

りなタソに誕生日を祝ってもらい、カキョウの生徒に久々に会いに行き、いろんなお偉いさんに挨拶まわり。

18日はスロットして釧路に帰り、

今日は釧路の盆踊りに参加し、久々に所長と飲みに行って今に至る。

ハードな夏休み(今日はいちおう仕事。四時から飲んでたけどそれも仕事。)だった。

でも不思議とまったく疲れてない。

それどころか生気に満ちている。

充実した夏休みだった。

また明日から仕事だ。

『★今日の一曲★No.0251』

閃光少女   東京事変

今日現在を最高値で通過して行こうよ
明日まで電池を残す考えなんてないの
昨日の誤解で歪んだ焦点は
新しく合わせて
切り取ってよ、一瞬の光を
写真機は要らないわ
互換を持ってお出で
私は今しか知らない
貴方の今に閃きたい

林檎嬢は格別だったな。

すぐそこにいるのに同じ空気を吸ってるとは思えなかった。

あの目の先には何が見えてるんだろう。

見てみたい。

見てみたい。

林檎嬢が見る世界を。
    01:25 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://gotonextstage0911.blog119.fc2.com/tb.php/262-142c8a76
プロフィール

GOTO

Author:GOTO
釧路在住。
サラリーマン。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ようつべ










ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ミニ写真館

雨の銀杏並木


銀閣寺


三国峠


オンネトー


美幌峠

