GOTO NEXT STAGE


    --:-- | Top

流星群

世間は夏休みですね。

今日も仕事で道東ドライブしてたんですが、

どこにいっても観光客だらけ。

道外ナンバー、レンタカー、ツーリングetc

きつねがいれば写真、つるがいれば写真。

仕事柄、きつねもつるも見慣れてますから^^;

今日は標津でうちの社員が熊を見たそうですw

道東はそんなところです。




ライジングサン特集第五弾!

ガガガSP

二日目の一発目に登場します。

二日酔いを吹き飛ばすライブを期待!

で、石狩で聴きたい歌。

第5位

人間なのさ

感じて生きていくという事はきっと
喜怒哀楽を全て受け入れることだろう
嬉しい事も悲しい事も全部
僕の心に刻みこまれていくだろう

ガガガは当たり前の事を当たり前のように主張するのがいいよね。
サンボマスターなんかは光と陰を鮮明に描き出して歌ってていい世界観だけど、
ガガガはもっともっとわかりやすくて、心を動かさずに聴けるからたまに聴きたくなるんだよな。



第4位

全国無責任時代

心配なんちゅうもんは全部ギャグ
ネタが一つ増えたと思ったらいいのさこの無責任

他の人がこういう曲歌うとアイロニーっぽく聞こえるけど、
ガガガが歌うと『そうだね。』で終わってしまう。それがいい。
まぁこれはGOTOの感じ方だけどね。



第3位

My First Kiss

It is my first kiss chu kiss with you
I will give you all my love
Why is it I feel this sweet and tender
I don't know why

盛り上がりそうってだけの選曲。
結局ロックなんて歌詞もメロディーも関係ないんだよね。
そこになにかが生まれればいいんだよ。



第2位

一人ぼっちの世界

愛を貰ったり 愛をあげたりを繰り返して
いつ頃僕らは大人になるのかなぁ

一転して、歌詞・メロディーともに好きな歌w
やっぱり好きな歌は聴いておきたいのは事実。



第1位

『★今日の一曲★No.0248』

忘れられない日々  ガガガSP

君が新しい世界へ飛び込んで行ってしまうのを
何で僕はあの時止めもせず 無理に笑顔で見送ったのだろう


最近はこの手の歌がお気に入り。
今だからこそ聴きたい歌。




それにしても見事にライジングサン開催中だけ雨が降りそうですw

まぁそれも面白いからいいんだけどね。
    20:35 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://gotonextstage0911.blog119.fc2.com/tb.php/258-66bf4699
プロフィール

GOTO

Author:GOTO
釧路在住。
サラリーマン。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ようつべ










ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ミニ写真館

雨の銀杏並木


銀閣寺


三国峠


オンネトー


美幌峠

