GOTO NEXT STAGE


    --:-- | Top

どうやって死ぬか それを決めることが出来たとき人は死ぬ

飲み会の次の日はとてもツライです。

もう歳なんでしょうか。

1時に家に帰ってばっちり休息を取ったつもりだったんだけど…

今日は一日中なまらだるかったです。


あ、世間は今頃北京オリンピックの開会式で盛り上がってるんでしょうね。

さっそくソフトボール日本代表の乗ったバスに公安の車がぶつかってきたみたいですけど・・・

遠く遠くの西の国で何が起ようと、

二日酔いの敵ではありません。


ライジングサン特集第三弾!

銀杏BOYZ

GOTOにとってはメインイベントといっても過言ではありません。

音源は出さないわ、ツアーはまわらんわで、

なかなか銀杏にふれる機会ないですからね。

楽しみです。

で、石狩で聴きたい歌。

第5位

人間

戦争反対戦争反対
戦争反対戦争反対
戦争反対とりあえず
戦争反対って言ってりゃあいいんだろう

前回の戦争反対ツアーではもちろん歌うもんだと思ったのに歌いませんでした。
一番聞きたかったのに・・・ 今回は歌ってくれるのを期待!



第4位

援助交際

眠れない夜を優しく包む恋のメロディ
抱きしめて今夜だけこのままでいて
眠れない夜を優しく包む恋のメロディ
抱きしめて今夜だけこのままでいて
あの娘はどこかの誰かと援助交際

援助交際が日本の文化として定着していくのとともに大人になった世代ですからね。
青春の一曲とも言えましょう。
戦争反対ツアーでは他の場所で歌ってたのに何故か札幌では歌わなかった・・・


第3位

ナイトライダー

しょーもない写メールを撮って
キミに送るよ
喜んでくれるかな
ねえ ほんとは僕 こんなんだよ
キミを守る 夜の使者
正体はナイトライダー

この曲のドラムが好き。



第2位

夢で逢えたら

君に好きな人がいたら悲しいけど
君を想うことが
それだけが僕のすべてなのさ

わけあってこの曲を聴くと涙が溢れます。
久しく涙も流れてないのでライジングサンでは流したい。


第1位

『★今日の一曲★No.0245』

ベロチュー   銀杏BOYZ

あなたを守る そんな偉大な力さえ
手に入れられると 思ったのは
本当なんだ

街はねずみ色 恋は水色
愛は肌色 あなたの色

生れてこなければよかったと 思ったときもあったけど
でも生きててよかったよ




まだ音源になってないですが。。

前回のライブで聴いてすごくよかったのでもう一度聴きたい。

戦争反対ツアー べろちゅー

何度聴いても『噴いていいよ 潮 べろちゅー』と聞こえるのだが・・・

それでもライブ会場は涙に包まれてました。

なんだったんだろうね。あれは。
    20:52 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://gotonextstage0911.blog119.fc2.com/tb.php/255-69a4216a
プロフィール

GOTO

Author:GOTO
釧路在住。
サラリーマン。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ようつべ










ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ミニ写真館

雨の銀杏並木


銀閣寺


三国峠


オンネトー


美幌峠

