GOTO NEXT STAGE


    --:-- | Top

十人十色であればこそ

なんか仕事が忙しくなりそうです。

結構でかい工事の担当に指名されたのです。

あまりにも仕事サボってるから仕事を与えてくれたのでしょうか?

それともあまりにも仕事が出来るから大きい工事にチャレンジさせてくれたのでしょうか?

どちらにしろ忙しいのは御免なのですが。。



さて。

最近流行ってるようなのでやってみました。

誕生日占い。

結果はこちら。


365日占い


結果をかいつまんで紹介。


8月16日生まれの人は、

   「優れた直感力と溢れるバイタリティー」


  □長所は?□
 
●博識 (まぁ当然w)●家族思い (意外とそうなのw)●誠実 (・・・)
●直感力に優れている (自負しております)●社交的 (自分ではそうは思わんがよく言われる。)
●協調の精神に富んでいる(全く持って違うw)
●洞察力に優れている(自分の最大の長所だと自負しております)
 
  ■短所は?■

●心配性 (意外とね^^;)●いつも不満を抱えている (正解!)
●自己宣伝が多い (大正解!)●独善的 (wwwww はい。独りよがりですwww)
●疑い深い (これは短所か?w)●気難しい(そりゃもう気難しさはワールドクラスですw)
●怒りっぽい (えぇ。短気ですとも。)●情が薄い(・・・ 相手によると思う。)



●魅力的で親しみやすく、知性的で優れた直感力を持っているあなたですが、
 なかなか自分の考えを口に出そうとしません。(なかなかじゃなく絶対ですw)
●落ち着いてみられがちですが、、本当はデリーケーとな神経の持ち主で、
 理想家タイプなのです。(デリーケーとってなんだ?wまぁGOTOはデリケートではあるが・・・)
●いったん何かを始めたら、すぐ飽きてしまわないように、自制心を持って最後まで
 やり通すよう心がけましょう。(わかっててもそう簡単にできることではありません^^;)
●自分の鋭い直感を信じたとしても、傲慢になりすぎないよう、他人に要求しすぎ
 ないよう心がけましょう。(はい。。)

6歳⇒30年周期が始まります。浮き足だつことなく現実を見据え、特に職場環境で
   秩序正しく効率的な体制を構築することに専念すべき時期なのです。
(6歳でそんな事できるか!と言いたいとこだけど心当たりありw)
36歳⇒転機を迎えます。人間関係を築くことがより重要になる一方、芸術、演劇、
    文学の分野で隠れた才能が開花する転換期。
(才能開花するの遅いなw@11年もあるんですけど。)


☆仕事と適性☆

●大企業やマスコミ関係では大活躍するでしょう。(よくわかってらっしゃるw)
●組織を統率する能力や管理人としての才能に優れていて、重要な地位に
 就きます。(才能に優れてるのはわかるとして、それを使うかはどうか・・・w)
●生まれつき演劇に関する才能があり、強い意志を持って挑戦すれば、
 ショービジネスの世界で成功します。(演劇の才能は自負しております。でもそれを使うかは・・・w)
●命令されるのを嫌う性格なので、従属的な立場に就くのは避けましょう。(はい。。)


★恋愛と人間関係★

●意欲的で賢明な人、すなわち、頼れる人があなたのパートナーとして
 ふさわしいでしょう。(そうでしょうね~)
●知識があることを誇りに思い、その知識を誰かと共有したいと願っている
 あなたにとって、自分の考えていることを相手に伝えることはとても大切
 なこと。(はい。承知しております。)
●会話のツボが合うパートナーが最適でしょう。(誰にも言えるのでは?w)
●恋人に対して高圧的にならないよう注意が必要です。(はい。すいません。ごめんなさい。。)





まぁ要するに博識で大物で傲慢というわけだw




『★今日の一曲★No.0243』

その時生まれたもの   BEGIN

明日くるはずの幸よりも
過ぎて行く昨日の苦しみが
苦しみの方が愛しい
愛しいことを知りました
一期一会であればこそ
傷つきいたわりを増す心
そこに運命が聞こえました
そこに命が聞こえました



まぁやっといてなんだけど・・・

8月16日生まれでくくられちゃ困るなw
    21:47 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://gotonextstage0911.blog119.fc2.com/tb.php/253-4c87ae22
プロフィール

GOTO

Author:GOTO
釧路在住。
サラリーマン。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ようつべ










ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ミニ写真館

雨の銀杏並木


銀閣寺


三国峠


オンネトー


美幌峠

