GOTO NEXT STAGE

スポンサーサイト

    --:-- | Top

結果が全て

うぇうぇ。

今日はテニスの大会でした。

先週ママチャリをこいでる間に勝手に応募されていたみたいで・・・

この前の月曜日に、

『今度の日曜日に大会あるんだけどでるかい?出ないならDEFにしておくけど。』

と電話がありました。

そう言われてしまったら断りづらいんですけどw


というわけで出てきました。

昨日も3時まで飲んでたのに、

朝一で試合。

足が全く動かず敗退。

コンソレ・・・

開始と同時に試合進行の関係で中止。


飲み会といい大会といいストレスがたまる週末でした。

ふつー飲み会とか趣味の大会とかってストレス発散の場所だと思うんですが^^;


ダメですね。

会社が絡むと。




気分を変えてライジングサン特集第一弾!

MR.CHILDREN

GOTOの世代の人だと『昔の方が良かった。深海・BOLERO・DISCOVERYの頃。』

という人が多いですね。(もうちょっと歳がいくと完全にAtomic Heart世代)

GOTOもそうだったんですが、

最近は少し変わりました。

ミスチルのアルバムで一番はシフクノオトかなと。


で、石狩で聴きたい歌。


第5位

あんまり覚えてないや

あんなに欲しがっていた 君を丸ごと
この手は抱きしめてたはずなのに
あんまり覚えてないや あんまり覚えてないや
あんまり覚えてないや あんまり


これは桜井さんのアコギ弾き語りで聴いてみたいってだけです。



第4位

くるみ

良かった事だけ思い出して
やけに年老いた気持ちになる


どっかのライブ映像で見たんだけどそれの印象が強く残ってるので。



第3位

HERO

残酷に過ぎる時間の中で
きっと十分に僕も大人になったんだ
悲しくはない 切なさもない
ただこうして繰り返されてきたことが
そうこうして繰り返していくことが
嬉しい 愛しい


↑の歌詞がとてもキライw だけどミスチルの中で一番好きな歌。



第2位

旅立ちの唄

君の大好きだった歌 街に流れる
それは偶然が僕にくれた さりげない贈り物


これは聴いとかないと。まだ好き嫌いがはっきりするほど聴いてないけどひょっとしたらってのは感じる。



そして、

第1位

『★今日の一曲★No.0241』

GIFT   Mr.Children

「白か黒で答えろ」という
難題を突きつけられ
ぶち当たった壁の前で
僕らはまた迷っている 迷ってるけど
白と黒のその間に
無限の色が広がってる
君に似合う色探して やさしい名前をつけたなら
ほら 一番きれいな色
今 君に贈るよ



これを初めて聴いたときは久々にいい歌聴いたなって感じました。

正直、ライジングサンでミスチルを見に行くかは微妙なとこでしたが、

この歌は是非聴きに行こうと思いました。

というわけでかなり遠くの方で聞いていると思います。



ライジングサン特集。まずはジャブでw
スポンサーサイト
    18:58 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://gotonextstage0911.blog119.fc2.com/tb.php/251-53e649b6
プロフィール

GOTO

Author:GOTO
釧路在住。
サラリーマン。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ようつべ










ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ミニ写真館

雨の銀杏並木


銀閣寺


三国峠


オンネトー


美幌峠

