GOTO NEXT STAGE


    --:-- | Top

ナイ ナイナイナイ

え~。

GOTOは相変らず迷走中です。。。



今日はGコンでした。

29歳女性と。

GOTOって極度の年下好きだよな?!

まぁそれはいいんです。


そんな29歳とのGコンの場で、

『後藤君どうしたの?今日かっこいいしょ。決めちゃってどうしたの?』

と若い女の定員に言われますた。

まぁいつもは普段はもっさい格好でヘルメット脱ぎたての髪型でヘベレケの状態で行く店ですから・・・

ってそういう問題じゃない!

誰がどう見てもGコンっていう雰囲気のなか、

その発言はないんじゃないか!?

空気嫁!そこのお前空気嫁!!!(そこでいつも通りのリアクションしたら若い子好きがバレるwww)




話は横道にそれましたが・・・

年上の女性と意気投合して2時まで飲んで・・・

財布はスッカラカンorz(別にご馳走したわけではない。大人の飲み会は値が張るのだ。)


なんか思い描いてた社会人像と大きく外れて行ってる気がする。

いいのかこれで!?


遠くからジョン・カビラの声が聞こえます。

『いいんです!』




『★今日の一曲★No.0240』

夏祭り   Jitterin'Jinn

線香花火マッチをつけて
色んな事話したけれど
好きだって事が言えなかった



GOTOはまだ↑の歌詞のような恋がしたい年頃です。



そんなこともないかw
    02:34 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2008.08.02 Sat 18:15  |  りな #-
大人の女もいいかもしれないですょ~(-ω-)

その歌詞のような恋を今現在してますむふふ
14日のビアガーデン遅番入っちゃいました...(;_;)
  [URL] [Edit]
2008.08.03 Sun 14:39  |  GOTO #-
大人の魅力もいいけど・・・
性格的に合わないのよ(>ω<)

今現在してますってこんなとこでノロケはいりませんw
ビアは来れないかぁ。残念。
14日から18日まで札幌いるからまた連絡するよ!
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://gotonextstage0911.blog119.fc2.com/tb.php/250-87b6e02f
プロフィール

GOTO

Author:GOTO
釧路在住。
サラリーマン。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ようつべ










ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ミニ写真館

雨の銀杏並木


銀閣寺


三国峠


オンネトー


美幌峠

