GOTO NEXT STAGE


    --:-- | Top

芥川龍之介がスライを聴いて『お歌が上手』とほざいたと言う

タイヘンナコトニナリマシタ。

釧路最大?のお祭り『釧路どんぱく』。

どんぱくが開催される日に富山に行くことになりました^^;

今年は先輩方がどんぱくに遊びに来てくれると言ってたのに…

すいません。

というのも、うちの会社のテニス部の派遣選手に選ばれまして、

会社の代表として大会に出ることに。

というわけですので申し訳ないですがどんぱくの日、GOTOは釧路にいませんorz



というわけで富山行きます。

ほんとなら全額会社持ちのはずなのに、

赤字企業に転落してしまったので半額自腹だそうです。

3,4万の出費です。

どうせ行っても試合には出れません。

貧乏サラリーマンなのに。

大体、フリーターでも20万稼げる世の中でGOTOの給料はなんだ!?

まぁ積み立てしてるぶん引かれているとはいえ・・・

たばこ500箱ぶんしか貰えないってどういうことだ!

畜生。



テニスの話に戻して・・・

どうやら真剣に練習しなくちゃならんようです。

うちの社で一番上手い人(上手かった人)曰く、

『鍛えればそれなりに・・・』

という評価だそうでw

つまり鍛えられるわけです。

札幌での練習にも参加せなならんようです。

でも、このまま実業団選手になれば札幌永住も夢じゃない!

それに東京の電力会社や名古屋の電力会社とのつながりもできるので、

電力会社間の移籍にも役立つかも!

とりあえずテニスしながら資格取ってって可能性を広げていこうと思います。


仕事?

仕事はいいんです。

GOTOには仕事面は期待されてませんからw

あ、一応テニスの大会は仕事らしいですけどw




『★今日の一曲★No.0230』

シュラバ★ラ★バンバ SHULABA-LA-BAMBA    サザンオールスターズ

修羅場穴場女子浮遊
ときめきのPARADISE☆PARADISE
愛乃場裸馬男子燃ゆ
恋人は美味なる多面体
    21:54 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2008.07.19 Sat 21:15  |  いわちん #-
富山?!到着は松本空港かぁ??

私は乗馬でオリンピック出るのを目標にしております。
キャンターはマスターしました☆
で北の電力会社との交流もありえますかね?!
ないか、、、。

  [URL] [Edit]
2008.07.20 Sun 01:56  |  GOTO #-
松本空港なのかな?
千歳から富山空港行きあるから、
たぶん富山空港じゃないかな。

乗馬でオリンピック!?
50歳でもチャンスあるからな。笑
痔にならない程度にがんばってくれ!

交流は・・・乗馬は全電力大会ないからな^^;
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://gotonextstage0911.blog119.fc2.com/tb.php/240-a6d0f553
プロフィール

GOTO

Author:GOTO
釧路在住。
サラリーマン。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ようつべ










ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ミニ写真館

雨の銀杏並木


銀閣寺


三国峠


オンネトー


美幌峠

