GOTO NEXT STAGE

スポンサーサイト

    --:-- | Top

不幸にもorz

やらかしたw



昨日、今日と内定式とやらで拘束されていました。



そこでやらかしてしまいました。


1、内定式に遅刻

いきなり遅刻しましたw
GOTOはギリギリ間に合ったと言い張ったのですが、
5分前行動が当然だろと一蹴されました。


2、自己PR集でドンズベり

自己PR集なるものが作られ配られました。
GOTOは女装した写真&グラサン写真をのせたんですが・・・
完全に浮いてましたw
みんなフツーの写真を使ってイッパイPRしてんのに、
GOTOは上記の写真にPRも好きなアーティストのみ。。
完全にスベってましたorz


3、飲み会で暴走

うちの会社は技術系と事務系に分かれてまして、
GOTOは技術系で採用されました。
しかし技術系はおん(ry
というわけで事務系の飲み会に乗り込んだんですね。技術2人で。
どうやらそこで大暴走した模様で・・・
その後フラフラと技術系の飲みに戻ったんですがそこで取調べされましたw
どうやら事務の方々が御冠だったようで。。
技術系と事務系との間に溝を作る立役者となりました!w


4、2日酔い

二日目は施設見学があったんですが、
頭痛くてそれどころじゃなかったっすw



『★今日の一曲★No.0024』

AnotherMorning  The Pillows

途方に暮れて泣いてた
おもちゃ売り場の隅で気がつけば
ママの姿は消えていた
知らない人が優しく話しかけてくれるけど
そんなのまるで聞いちゃいなかった

今もまだ同じよく似た不安がつきまとう
耐え切れないような出来事は確かにあるけれど

どんなに寂しくても誰も迎えに来ないよ
迷子の知らせ アナウンスはかからない
扉の向こうには約束なんてない
でも行こう 生まれ変わる朝が来た

夢中になって自転車をこいで
遠くのグラウンドへ走った
あの頃 君と二人乗り
何もなくてもただ楽しい そんな毎日だったな
ずっと変わらないと思ってた

アルバムの厚いページを埋めて微笑んでる顔も
遠く離れて近頃じゃ手紙さえ来ないけど

今日は新しい僕の誕生日なんだ
記念写真を撮りなおすからおいでよ
素敵な思い出を映すロウソクは消さないで
生まれ変わる朝が来た

今もまだ同じよく似た不安がつきまとう
耐え切れないような出来事は確かにあるけれど

どんなに寂しくても誰も迎えに来ないよ
迷子の知らせ アナウンスはかからない
扉の向こうには約束なんてない
でも行こう 生まれ変わる朝が来た

another morning
happy rebirthday


この歌の歌詞最高です。
GOTOの中でピロウズの歌詞部門第1位ですね。





話を戻しまして・・・

3についてはホントに申し訳なかったorz

1、4も申し訳ないじゃすまないんですが。

GOTOの人徳でなんとかなったことを信じます(ェ

もともと人徳なんて備わってないのにそれに頼るしかないこの状況は・・・






そうそう。

春から旭川に住むことが濃厚ですw
スポンサーサイト
    19:23 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://gotonextstage0911.blog119.fc2.com/tb.php/24-4e907d38
プロフィール

GOTO

Author:GOTO
釧路在住。
サラリーマン。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ようつべ










ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ミニ写真館

雨の銀杏並木


銀閣寺


三国峠


オンネトー


美幌峠

