GOTO NEXT STAGE


    --:-- | Top

37度5分の情熱

今日の午後は職場に一人ぼっちでした。

それをいい事に仕事もせずネットサーフィンに明け暮れましたw

まぁ急ぎの仕事もなかったしいいんですよ。



で、OB夏合宿の計画をばっちり立てました!

あとは人数抑えてもらったら宿とるのみです。

今年はGOTOが釧路市民になったということで、

夏合宿も帯広開催!

7,8人は集まるといいですね。


そうそう。

今週末も札幌に帰ります。

土曜は厚岸にいく用事があるんで、

日曜に乗り込む予定。

あ、BBQやるならカキ買ってきますよ!厚岸のカキ!!

それとDFの皆さんテニスしませう。



『★今日の一曲★No.0228』

眩暈     椎名林檎

あたしがこんな言葉を口走るのはさてどうでしょう?
ねぇ、ちょっぴり考えてみて



本日トップランナーに林檎嬢が出演します。

テレビのないGOTOはどうしたらいいのでしょう?

テレビが大っ嫌いになったとはいえ、

やっぱテレビは必要ですかね。
    22:53 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
Comment
2008.07.15 Tue 00:38  |  ふくや #-
夏合宿7,8人は集まるんちゃう!
今のところ俺の代だけでも4人参加決定してるし。
俺は参加できるか微妙やけど…。
  [URL] [Edit]
2008.07.15 Tue 18:39  |  GOTO #-
ふくやさんの代でそんなに集まるんですか?
ひょっとしたら12、3人行くかもですね。

いまのとこ、
S江さん、K村さん、F沢さん、Yじさん
僕、あゆみ、+4人ですから。
もう10人ですから。
帯広・旭川間は2時間で行けます!
絶対参加でお願いします!!
  [URL] [Edit]
2008.07.17 Thu 00:47  |  りな #-
ふくやさんだw

後藤さんDFの夏合宿は行けないんですか?(・Δ・)
  [URL] [Edit]
2008.07.17 Thu 19:33  |  GOTO #-
DFの夏合宿はイカネ(´ω`)
休み取ろうと思えば取れるんだけどさ~。ネ~(´ω`)
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://gotonextstage0911.blog119.fc2.com/tb.php/238-3cefae45
プロフィール

GOTO

Author:GOTO
釧路在住。
サラリーマン。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ようつべ










ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ミニ写真館

雨の銀杏並木


銀閣寺


三国峠


オンネトー


美幌峠

