GOTO NEXT STAGE


    --:-- | Top

これでいいんです!

こんばんわ。

ほく○んの羞恥心・つるの剛士ことGOTOです。




今週は札幌で社内のテニス大会に出場してきました。

大会前夜の飲み会で何故だかGOTOがつるの剛士に似ていると言われ・・・

大会中も『つるの頑張れ!』のお声が。

まぁそれはとても嬉しい事なんですが・・・

応援中も『ドンマイ!』というとその流れで、

『ドンマイ!ドンマイ!ドンマイ!泣かないで~』と歌う羽目にw

GOTOはいったい何を目指してるんでしょうか^^;

さらに大変な事に、社内大会の幹事候補になってしまいましたw

数年後には確実にやらされますね。

メンドクセw



肝心のテニスの方は・・・

練習&一試合目の活躍もありたくさんのギャラリー(ほく○んテニス部の選手選考をなさってる方々)を集めた二試合目。

緊張のあまりミス連発orz

『ありゃダメだ。』『メンタル弱すぎ。』『ガッカリだ。』と散々なコメント頂きましたwww

一応、そのあと頑張ってコンソレ決勝まで行ったけど・・・

気負いすぎて敗戦。結局さらに印象悪くしましたw

テニス部員になれば本店(札幌)移動が近づいたのに。。

世の中そんなに甘くないよねw

GOTOが選ばれたら真剣にテニスに取り組んできた人に申し訳ないしね。


やっぱ仕事で結果出して本店いけるようがんばろ。

・・・

キットムリダネ


『★今日の一曲★No.0227』

羞恥心    羞恥心

ドンマイ ドンマイ ドンマイ ドンマイ
泣かないで
涙なんかは 似合わない



あ、とりあえずムードメイカー&飲み会要員でがんばろw

とりあえず今年富山で行われる大会に庶務要員で呼ばれる事を祈って寝ることにします。





P.S. おつむの方も羞恥心レベルだと思われていますw これはちょっと払拭しないと。。
    22:58 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2008.07.13 Sun 23:46  |  りなたそ #-
ちょっとちょっとちょっと~(゜ロ゜)あたしつるたけ大きなんですけど~(゜ロ゜)w
ぁ,試合おつかれさまです(^^)v
  [URL] [Edit]
2008.07.14 Mon 18:34  |  GOTO #-
そ、そんな公衆の面前で大きなんですけどって言われると照れるじゃない・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
『大きなんですけど』ってなんじゃ?w
大事な一文字が抜けてますよw
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://gotonextstage0911.blog119.fc2.com/tb.php/237-f730fac0
プロフィール

GOTO

Author:GOTO
釧路在住。
サラリーマン。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ようつべ










ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ミニ写真館

雨の銀杏並木


銀閣寺


三国峠


オンネトー


美幌峠

