GOTO NEXT STAGE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top

真実が出来上がる瞬間

金曜日は会社の同期会でした。

GOTOの代の事務屋と技術屋の交流が少ないのはGOTOのせいだそうですw

そんな・・・

まぁ内定式で大暴れしたからしょうがないよね。。

『技術屋=酒飲んで暴れる』のイメージを植えつけてしまったようです。

あぁ。

捻じ曲げられた事実というのはコワイコワイ。




そして、土日は帯広へ行ってまいりました。

行ったはいいけど遊ぶ約束だった人がドタキャンw



なんだったんでしょう。

この週末は非常に疲労感がたまりました。



まぁこんなこともあるさw


『★今日の一曲★No.0220』

未だ見ぬ明日に  ASIAN KUNG-FU GENERATION

心 切り売りの対価や 君の汚れたプライドで
どんな大きな成果を積み重ねようとも
それが何になろう



アジカンのNEWミニアルバムから。


それはそうと、

帯広では滝川のときから仲良かった人の家に泊まったんですが、

よく話してみると音楽の趣味がかなり一致しました。

ブルーハーツが僕の全てだと言い張り、

アジカンは全曲聞き、

椎名林檎も大好き。

ここまで一致すると気持ち悪いなw

そして・・・

メイド喫茶に行ってみたいと言い出しましたwwwwwwww

べ、別にGOTOが誘ったわけではありません。

こ、これは生き写しか?w



さて。

明日はリッケンを取りに行ってきます。
スポンサーサイト
    20:23 | Trackback : 0 | Comment : 5 | Top
Comment
2008.06.29 Sun 21:55  |  のぶ #-
ん?俺のせいじゃないのか?www
  [URL] [Edit]
2008.06.29 Sun 22:09  |  GOTO #-
カップラーメン投げたのは俺って事になったw
投げつけられた本人がそう言ったからしゃーないなwww
  [URL] [Edit]
2008.07.01 Tue 23:32  |  のぶ #-
おっと、実は俺は悪くないという事実www
酔っ払って記憶なくしてたのは、GOTOだったのかwww
てか、投げつけられた人も相当酔っ払ってたんだな~
とりあえず、俺はGOTOに全責任を押し付けて、事務系と仲良くやっていくわ~(・∀・)ニヤニヤ
  [URL] [Edit]
2008.07.02 Wed 07:50  |  GOTO #-
工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工
投げつけられた人はあんな少量のお酒じゃ酔っ払わんだろ^^;
やってられないぜ┐( ̄ー ̄)┌
  [URL] [Edit]
2008.07.05 Sat 19:37  |  のぶ #-
たぶん、投げつけられた人は俺に好意をもってるんだな( ゜ー゜)( 。_。)ウン♪
だから犯人を偽ってGOTOにしたんだと思うわー(・∀・)ニヤニヤ
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://gotonextstage0911.blog119.fc2.com/tb.php/230-e2b2c392
プロフィール

GOTO

Author:GOTO
釧路在住。
サラリーマン。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ようつべ










ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ミニ写真館

雨の銀杏並木


銀閣寺


三国峠


オンネトー


美幌峠

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。