GOTO NEXT STAGE


    --:-- | Top

エピローグ そして第2章

なんか腹立つから続けることにしましたwww

ももとの事でブログ止めたと思われるのは癪に障る。

というわけでエピローグから。

ブログってのはGOTOにとっては一つの作品。
本だとか歌だとかと一緒。
なにかしら表現したいという衝動。
GOTOのような凡人が処理に難いそんな衝動を処理する場。
そんな場でもあり、またGOTOの人生を記録する場。
GOTOの人生は監督・演出・主演GOTOの物語。
(最近は脚本は自分じゃないと悟った。)
あとで自分で見て思い返す。
あぁでもないこぉでもないと思い返すためにあるのだ。

このブログのスタートは『夜王子と月の姫』
ここあの好きな歌で始まった。
恋の始めようという気持ちと共に。(結局そこでは恋してないんだけど。)
その時点で決めていた。
また恋をすることがあったらこのブログは閉じようと。
結局恋をしても続けたのだが、
エンディングを迎えるに値する出来事がちょうど転がり込んだから終えようとした。
ただそれだけ。
それだけのこと。

このブログにはいろいろな人が登場した。
ここあやのんのんはもちろん、
こるとも出てきている。
もちろんそっち系の人だけじゃない。
GOTOにインポテンツのレッテルを貼った女も登場している。
いちいちその時々の気持ちは覚えちゃいない。
それを思い出させるためのキーをこのブログに散りばめていたのだ。
そんなことしてどうするかって?
それはGOTOにもわからない。

低俗な人間。
それは自分が一番よくわかる。
なにせ演出も自分だからな。

どっかのだれかが、
『自分に嘘をついて大人になっていく。』
そう言ってた。
GOTOは言う。
『だったら俺は大人にならなくていい。』
でもホントはわかってるんだ。
大人になっていくって。
シド・ヴィシャスもカート・コベインも知っていた。
ジョー・ストラマーだってジョン・ライドンだって知っている。
パンクの世界に浸る人は皆知ってるのさ。

GOTOは先に述べた4人の中だったら、
シドやカートに憧れる。
そう。
死んだ奴らだ。
悲劇のヒーローってやつだ。

GOTOも悲劇のヒーローになりたかった。
だから。
悲しみのうちにここから消える道を選んだ。
たったそれだけのことだ。

                            完
 


                            のはず・・・











でもまぁアレだ。

やめたwww

冒頭に述べたとおりw


というわけでいつもどおりの更新。

今日は鼻垂れ小僧&食事が喉を通らないという醜態であったため、

午後休とって帰れとの指示が出ました。

しかし今日はどうしても出かけたかったので・・・

会社に居座りましたw

さすがに午後休とったら遊びに行くわけにはいかんからね^^;

そして仕事終わって・・・

Rickenbacker 620 を弾いてきました!

そして即買い!!!

21万のギター即買い!!!!!!

いや。だって泣いてたもん。リッケン。

色はブルーバースト。

ホントはジェットグローが良かったんだけど・・・

もう日本じゃ手に入んないしね。。

ミッドナイトブルーはなんか300シリーズって感じするし。

まぁまだ買ってないんだけどねw

でももう売約済みの札。

そして弦高はGOTO好みの少し高めに直してあります。

明日冬のボーナスではらえるか確かめて、

土日で購入してきます。



『★今日の一曲★No.0218』

Cream Soda スーパーカー

昨日また僕が白い目で見た夢はこの広い空と君との話しだよ。
いつかは君と本当の空を飛べたらなぁって、それだけさ。
ひこうきぐも僕が白い手を差し出せば、
その広い空は、もう君と僕のものだよ。
いつかは君に本当のコトを言わなきゃなって思ってた。
いつもの空で今夜も君に会えたらなぁって、それだけさ。
ずっと向こうのその先にきっと自由があるのにねぇ、そのせいだよ。
自動車なら僕の白いので許してよ。
気取って乗れるような広いのにしたいけど、
憧れだけじゃ本当は何も見えないなって思うから、
あきらめだけは夢から覚めても言わないよって、それだけさ。

Cream Soda PV

とりあえずこれ弾こう。






    22:04 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://gotonextstage0911.blog119.fc2.com/tb.php/226-c6924232
プロフィール

GOTO

Author:GOTO
釧路在住。
サラリーマン。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ようつべ










ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ミニ写真館

雨の銀杏並木


銀閣寺


三国峠


オンネトー


美幌峠

