GOTO NEXT STAGE

スポンサーサイト

    --:-- | Top

前進してるよ。君も僕も。

あれから一年か。

早いもんだね。

『べ、別に今日思い出したんじゃないんだから。』


丁度一年前の今日。

いつもどおりバイト帰りに美味しいお酒を一杯いただきに。

いや、妹に会いに妹の働くお店に。

どうしても話したいことがあってお店に。

そしたらお店には警察が。




GOTOが人間ってのにすがろうとしたその日に、

GOTOすがろうとした人が皮肉にも人間に裏切られたんだね。




あれから全てが変わってしまったけど、

よかったのかな?

あの楽しかった日々には戻れない。

それでも自分の選んだ道を歩いてくしかないんだよね。




GOTOはあのあと間違ったことをしてしまった。

復讐。

誰も望まない復讐。

いまでもあの時の自分を思い出すと反吐がでる。

惨めな人間だなって。




きっとGOTOはあの時からは前進しました。

マイナスから0になったくらいだろうけどw

きっと進んでないなんてことはないさ。

時間の経過の割には進んでないかもしれないけど、

進んでるんだよ。

誰かがかってに進めてる時間じゃなくて、

自分の中の時間の経過に合わせて、

進んでるんだよ。きっと。



今日の一曲は迷いました。

候補
青空 ブルーハーツ
深夜高速  フラカン
プリーズミスターロストマン ピロウズ
強く儚い者たち Cocco

迷った末の一曲。

『★今日の一曲★No.0214』

あなたのやさしさをオレは何に例えよう

古い美術館に眠る 大切な宝物
夏の陽に照らされて 魔法が解けてゆくように
新しい愛をいつでも 探し歩いている
求めてるその気持ちが町中をかけめぐる

愛する力を求め続ける勇気を
本当の姿を 見つける旅へ行こう

俺たちが目覚めて行く 静かすぎる夜明けに
毎日が少しだけ 悲しみを増すのはなぜ?

敗北と死に至る道が生活ならば
あなたのやさしさを オレは何に例えよう

口唇に心にいつでも感じていたい
覚醒の裏腹にある本当のあなたを

愛する力を求め続ける勇気を
本当の姿を 見つける旅へ行こう

敗北と死に至る道が生活ならば
あなたのやさしさを オレは何に例えよう

例えてゆこう

あなたのやさしさをオレは何に例えよう

GOTOはこの曲のように1年間過ごしてきました。

11ヶ月かな。

この道が正しいかなんて誰にもわかんない。

この道を選んだことを後悔したことはない。

とても深い泥沼の底を這うような、

そんな生き方かもしれないけど。

幸せの基準が自分の中にあるのなら、

GOTOはその基準を充分に満たしてるかな。
スポンサーサイト
    23:21 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://gotonextstage0911.blog119.fc2.com/tb.php/222-f0aee844
プロフィール

GOTO

Author:GOTO
釧路在住。
サラリーマン。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ようつべ










ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ミニ写真館

雨の銀杏並木


銀閣寺


三国峠


オンネトー


美幌峠

