GOTO NEXT STAGE


    --:-- | Top

そうだろ。最高だろ。

ピッチピッチチャップチャップランランラン ツアー in中標津 ライブレポ

セットリストは覚えているわけもなく・・・

おそらく一緒だと思われる熊谷でのセトリを頂いてきましたw

1 クロマニヨンストンプ
2 ギリギリガガンガン
3 あさくらさんしょ
4 東京ジョニーギター
5 連結器よ永遠に
6 まーまーま
7 うめえなあもう
8 ヒャクレンジャー
9 ゴーロマンス
10 ワハハ
11 悲しみのロージー
12 渋滞
13 エイトビート
14 夢の島バラード
15 キラービー
16 歩くチブ
17 弾丸ロック
18 紙飛行機
(アンコール)
19 レッツゴー宇宙
20 くじらなわ
   ご当地(ほたて・ひぐま・まりも)
21 タリホー

だいたいタリホーで終わったことすら覚えてませんwww



500人のライブだったんで相当せまい会場かと思ったら、

意外に広かったです。

半分くらいしか埋まってなかったんじゃないかな。


人間コールとともに幕開け。

ファクトリーホール程の圧はなかったけど、

それでもすごかった。

ステージが低かったせいかメンバーが近かったしね。

音響の成果ちょっと音が小さいように感じたかな。

クロマニヨンズのライブって言ったら他のバンドより一段とデカイ爆音。

そんな感じがしなかったのがちょっと残念。




ん~。だめだ。

文にすると全然だめだ。

何度書き直してもだめだ。

伝わらん。



とりあえず起こった出来事。

ヒロトが連結器の歌い出しを忘れる。

相変らずヒロトのMCはつまらん。

マーシーしゃべらない。

渋滞を歌う。

エイトビートのギターソロは神。

夢の島バラードの歌いだしも神。

チブではやっぱりヒロトが歌詞を放棄。

日テレゴーゴーを歌わない。。

1時間半の間、中標津が世界中で一番熱かった。

最後の最後でヒロトが脱ぐ。もちろん下。


そんなもんかな。


GOTO個人的出来事。

開始から30分くらいずっと左肩に手をのせられ続けるw

ヒャクレンジャーを歌ってるヒロトを見て鳥肌立つ。

紙飛行機のあとヒロトの手に触れようとしたら、

左足が攣る。

大ラスでコビーの手をつかんだら引っ張られ、

右肩の筋を痛める。

そのおかげで手を伸ばせずヒロトに触れられずorz

こんなもんかな。

でもコビーの指を思いっきり引っ張れたぜ。



『★今日の一曲★No.0213』

ワハハ  ザ・クロマニヨンズ

うまくやれる うまくやれる
だから笑ってりゃいいんだ 今日も明日も




人間の生み出すモノ。

そのほとんどが裏切るけど、

ロックンロールは絶対に裏切らない。

人を騙すためのものだから。

はなから全てがウソだから。

騙される奴がいる限り。

ロックンローラーが生み出すウソに浸る奴がいる限り。
    20:48 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://gotonextstage0911.blog119.fc2.com/tb.php/221-2bae5381
プロフィール

GOTO

Author:GOTO
釧路在住。
サラリーマン。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ようつべ










ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ミニ写真館

雨の銀杏並木


銀閣寺


三国峠


オンネトー


美幌峠

