GOTO NEXT STAGE


    --:-- | Top

人間人間人間

行って来ました中標津!

行って来ましたクロマニヨンズライブ!!


昨日の夜は飲み会。

23時に解散かと思いきや・・・

コンプライアンスがどうだとかいう奴のせいで、

先輩方の前で飲むことができなかった高卒の子と飲みにいき・・・

結局2時解散。

朝は7時半起きでテニス。

テニス終了後、養老牛温泉経由で中標津入り。

車止めてブラブラして戻ってくると・・・




あらめずらしいw

こんなこと初めてだ。




ライブはサイコーでした。

ちょっと短い感じもしたけど。。(アンコール含めて1時間半)

今回も前から3,4列目くらい。

そこまではがんばれば行けるんだけど、

そっから先は壁が厚いんだね。

隙間が全くないから最前列まではいけませんでした。

でもまぁ狙ったとおりヒロトとコビーの中間くらいをゲット。

サイコーのポジションで楽しむことが出来ました。



今回は定員500名のちっちゃな会館でのライブだったせいか、

開場1時間前でもシーンとしてました。

グッズ販売時間になっても20人くらいしかいなかったしw

結局グッズ販売は遅れ、実際に販売が始まったときには結構人集まってましたけど。

これが中標津タイムなんでしょうかね^^;

そんな感じだったんで盛り上がるか心配だったけどね。


終わってみればTシャツはもちろんズボンも絞ることが出来るくらいの汗が出るほどのライブ。

どこいってもロックンロールってやつは生きていて、

裏切らネーんだね。




ライブレポは明日書きます。

今日は風呂入って寝ます。

足攣ったし肩の筋痛めたし、

帰ってきてコンビニ行ったら腹筋攣ったしw

満身創痍ですのでこのへんで。



『★今日の一曲★No.0212』

ヒャクレンジャー  ザ・クロマニヨンズ

ヒャクレンジャー ヒャクレンジャー
メジャーな色は
ヒャクレンジャー ヒャクレンジャー
早いもの勝ち
友達選んだ方がいい
仲間は多い方がいい

ヒャクレンジャー ヒャクレンジャー
ビミョーな色の
ヒャクレンジャー ヒャクレンジャー
新米レンジャー
信じるものがあるんだろ
守りたいものがあるよ
ヒールは黒 残りはヒーロー
ヒールは黒 いろいろヒーロー
    21:44 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://gotonextstage0911.blog119.fc2.com/tb.php/220-69eead97
プロフィール

GOTO

Author:GOTO
釧路在住。
サラリーマン。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ようつべ










ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ミニ写真館

雨の銀杏並木


銀閣寺


三国峠


オンネトー


美幌峠

