GOTO NEXT STAGE


    --:-- | Top

君が住む街の空を見上げて

やっと我が家に光が開通しますた(o´・ω・)ノ☆*゜´*オデメトウ*`゜*☆ヽ(・ω・`o)

自分のパソコンでネットサーフィンできるのは3ヶ月ぶりです。

う~ん。カイテキヾ(*´∀`*)ノ゛




今週はあっという間でした。

出張・出張・BBQの買出し・二日酔いで出張。

ざっとこんなもん。



昨日は所長に、

『ごとお!!!』

と大声で呼ばれていたそうです。

所内全域に響き渡る声で叫んでいたそうです。

その後無事つかまった新入社員GOTO君はスナックに連れて行かれたそうです。

というわけで気がついたらスナックにいました。

気がついた瞬間吐き気に襲われ、

吐いて帰りました。

今日は一日中外回りだったんでまだ所長に謝ってません。

ちなみにGOTOと所長は一緒に小島よしおのものまねをする仲です。




ここまで記憶がなくなったのは初めてだぜw


『★今日の一曲★No.0211』

帰りたくなったよ  いきものがかり

伝えたくなったよ 僕が見る明日を
大丈夫だよってそう言うから 何度でも繰り返すから
伝えたくなったよ 変わらない夢を
聞いて欲しい話があるよ うなずいてくれたら嬉しいな

帰りたくなったよ 君が待つ街へ
かけがえのないその手に今 もう一度伝えたいから
帰りたくなったよ 君が待つ家に
聞いて欲しい話があるよ 笑ってくれたら嬉しいな



さて。

明日からの合宿に備えて温泉でも行ってこよっと。
    20:21 | Trackback : 1 | Comment : 4 | Top
Comment
2008.06.13 Fri 23:08  |  のぶ #-
俺の職場よりもかなりハードだな(・∀・)ニヤニヤ
肝臓ダメにするなよ~
  [URL] [Edit]
2008.06.14 Sat 17:23  |  GOTO #-
献血の結果、肝臓は正常だった。
前日飲んだんだけどねw
どうやら肝臓は丈夫らしい。
  [URL] [Edit]
2008.06.15 Sun 01:23  |  りな #PBptND0Q
お仕事の付き合いでもお酒飲みすぎでカラダ壊さないでくださいね自分のカラダは自分で管理しなくっちゃダメだぉぉぉ(・艸・)ぷ
  [URL] [Edit]
2008.06.15 Sun 21:20  |  GOTO #-
怒られたぉぉぉorz
気をつけます。。
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://gotonextstage0911.blog119.fc2.com/tb.php/219-b32499fa
ものまね をサーチエンジンで検索しマッシュアップした情報を集めてみると… 2008.06.13 21:33
プロフィール

GOTO

Author:GOTO
釧路在住。
サラリーマン。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ようつべ










ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ミニ写真館

雨の銀杏並木


銀閣寺


三国峠


オンネトー


美幌峠

