GOTO NEXT STAGE


    --:-- | Top

性欲鎌足

今日は北大祭&YOSAKOIが行われてるそうです。

残念ながら札幌には行けず・・・

お金やスケジュールの問題で・・・

今年はOB1年目だし学祭行ってパッとお金使いたかったのにね。

今年はももがYOSAKOIに力入れてるみたいだったから見に行きたかったのにね。

見てきてイパーイ駄目だししてやろうと思ってたのに・・・w



なにせ最近忙しいのよ。

来週の土日なんて予定がブッキングしまクリステル。

クロマニヨンズライブ。
ほく○ん釧路支部チームテニス合宿。
チームナースとの決戦。
雄阿寒岳アタック。

クロマニヨンズのライブは文字通りクロマニヨンズのライブ。(日曜夜)

こいつは絶対外せない。


テニス合宿は土曜の昼から日曜の昼まで。

強制参加らしい^^;

どうやらefOGのみゆきさんも帯広から参加するらしい。

いちおー誘おうと言ったのGOTOだし面識あるのGOTOだけだしもはや逃げ道はない・・・orz


ナースとの決戦・・・

in旭川だってwwwwwそれも土曜orz

土曜は旭川のホテルで一泊って事でかなり熱いんですが・・・

合宿を断れず断念(T_T)


雄阿寒アタック!実はこいつが一番熱い!!

直登で3時間半で登るという熱いチームからのお誘い。

フェリー出してもらって普通の登山道とは別ルートで登るそうです。

もちろん素人では無理。

こんな機会はまず巡ってこないんですが・・・

合宿を断れず断念(T_T)



いや。合宿もすげー楽しみだからいいんだ。

だけどさ。

愉しげなイベントかぶりすぎでしょ。



それ以外にも・・・

先輩の子供たちと野球in旭川。

先輩の娘たちに家庭教師in札幌。

テニス遠征in帯広。

キャンプin帯広。

テニス大会in札幌。

ママチャリ耐久リレーin帯広 etc。

七月末までにこんなけ予定ありますけどw

平日は平日でテニスの練習が週一。

ジム週二。

テニスサークルからのお誘い。

・・・

仕事は仕事で、

来週は出張3回あるんですけどw

残業しないととても仕事終わんないんですけどwww



そろそろ断るというスキルが必要になってきた希ガス。


とりあえず、今月21、22日は札幌帰ります。

ギター取りに帰んないと。



『★今日の一曲★No.0210』

オリビアを聴きながら  徳永英明

出逢った頃は こんな日が
来るとは思わずにいた
Making good things better
いいえ すんだこと 時を重ねただけ
疲れ果てたあなた 私の幻を愛したの
    12:57 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top
Comment
2008.06.07 Sat 14:03  |  のぶ #-
遠軽の厚生病院の知り合いいねーの?
ナースと飲み会したいんだけどさー
遠軽暇すぎて死ぬべ
  [URL] [Edit]
2008.06.07 Sat 14:48  |  れい #-
ええええ
学祭来ないんですか!!!???
待ってますね^w^
  [URL] [Edit]
2008.06.07 Sat 14:54  |  GOTO #-
>のぶ
遠軽の厚生病院ねぇ~。
GOTOの家庭教師先の父上がよく工事で行くから院長先生ならお知り合いになれるかもよw

>れい
ちみ学祭行ってるの?
じゃおいらもいくお^w^
待っててね^p^
  [URL] [Edit]
2008.06.08 Sun 15:39  |  GOTO #-
安田記念
◎ウォッカ
○スズカフェニックス
▲エアシェイディ
△エイシンドーバー
  [URL] [Edit]
2008.06.09 Mon 11:47  |  れい #-
GOTOさんウソつきw
いなかったじゃないですか><
  [URL] [Edit]
2008.06.09 Mon 18:36  |  GOTO #-
れいちゃんスマソw
昨日は釧路でキャワワな子探して街を徘徊してたwww
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://gotonextstage0911.blog119.fc2.com/tb.php/218-43d890b3
プロフィール

GOTO

Author:GOTO
釧路在住。
サラリーマン。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ようつべ










ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ミニ写真館

雨の銀杏並木


銀閣寺


三国峠


オンネトー


美幌峠

