GOTO NEXT STAGE


    --:-- | Top

激務の訳は。




↑の写真はピントがぼけてるわけじゃありません。

霧です。

昨日ついに霧の洗礼を受けました。

まぁ到着した日も出てたんですけどねw






釧路にて出勤すること3日目。

新人さんは口々に暇だ暇だと言ってるようですが・・・

GOTOは忙しいですw

基本、定時に仕事が終わりません。

まぁそれでも仕事残したまま帰ってますけどねw

みんなGOTOに頼りすぎだぜ<( ´ ⌒`)ゞマイッタナァ・・・

ってのは冗談で。

何故忙しいのか。

今日一日を順を追って考えてみた。

新人ということで早めに出社。

先輩方到着⇒机のうえにお菓子が降ってくる。(パチンコの景品)

そして喫煙所に同行。

朝礼後、仕事開始。

激痛が走る⇒先輩に『なにやってんのよ~』という言葉とともにツボ攻撃される。

喫煙所に同行。

昼休みは先輩と麻雀。

喫煙所で反省会。

作業をしていると突然電話が鳴る。

出る⇒目の前の先輩からの電話。(どうやら電話対応の練習らしい。)

そうこうしてるうちに会議。

会議で今月の業務予定を発表するらしいが何も聞いていない・・・

適当に乗り切ろうとして怒られる。(肝心なことは教わっていないw)

会議終了後、帰宅。


新人を可愛がってくれるいい職場に赴任したもんだ。

麻雀中はひたすら『フリコメ。フリコメ。』と呟かれるしw


あ、決して先輩方は暇なわけではありません。

一人一人が暇を作ってGOTOの相手をしてくれるので…

みんなの相手をするGOTOが勝手にテンヤワンヤなだけですw


『★今日の一曲★No.0209』

エレキギター  ザ・クロマニヨンズ

しびれちゃう
もう世界は俺のもの






クロマニヨンズのLIVEチケットゲットです!

譲ってくださった方に感謝感謝です。

前回より整理番号がいいんで・・・

もっともっとヒロトに近づいてこよっと。

    20:02 | Trackback : 0 | Comment : 5 | Top
Comment
2008.06.04 Wed 23:38  |  GOTO #-
本日、初献血に行ってまいりました。
いろいろ検査されるそうで…
病気が発見が見付かんない事を祈ります。

で、今日は運動&お酒は控え目にと言われたんですが…
仕事が終るとともにテニスを。
帰ってくるとともに拉致られお酒をw
なんか学生時代より無茶してる気がしますwww
明日は初出張だというのにいいのかな?w
  [URL] [Edit]
2008.06.05 Thu 08:43  |  sumi #TFwiTLfw
新入社員時代、毎晩先輩達に歓迎会につれていかれ、午前三時まで飲んで、次の日寝まいとしてコーヒーをがぶ飲みして、気持ち悪くなってトイレで真っ黒な液体を吐いていたのを思い出します。

とりあえず頑張って一年乗り切れ!
  [URL] [Edit]
2008.06.05 Thu 17:59  |  GOTO #-
さすがスミエさんですね。
僕はそこまではならないと思いますけど…
それはそれで愉しいですよね!
一年目はがむしゃらに頑張りたいと思います。
  [URL] [Edit]
2008.06.05 Thu 20:21  |  いわ #-
新人さん、、、仕事してますか??

私はしてません。。。
毎日空を眺めてます。
  [URL] [Edit]
2008.06.06 Fri 00:25  |  GOTO #-
仕事は意外と忙しいよ。
なんでもやらせて貰えるから暇することはないね。
空眺めてるってどーゆこと?
送電線でも眺めてんのか?
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://gotonextstage0911.blog119.fc2.com/tb.php/217-cbd6f4f7
プロフィール

GOTO

Author:GOTO
釧路在住。
サラリーマン。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ようつべ










ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ミニ写真館

雨の銀杏並木


銀閣寺


三国峠


オンネトー


美幌峠

