GOTO NEXT STAGE


    --:-- | Top

仕事。仕事、、

釧路の夜はいまだに息が白くなります。

ホントに釧路で美白化するんじゃないかと心配なGOTOです。



ここ3日間は毎晩飲み会でした。

懇親会、送別会、歓迎会(練習)。

3日とも潰れました。

昨日はリバースしましたし・・・。



とりあえず新たな職場についての感想。

『エライとこに来ちまったな。』

お金を貯める事は不可能ですね。

飲んで、飲んで、金がなくなったら借りてでも飲んで・・・。

みんな金が底をついたら寮で飲んで・・・。

飲んだ日の翌日はアルコールチェッカーにふぅ~するようなんですが、

運転できない量のアルコールが検出される人が頻繁にいるようです^^;

ってオイ!


そうそう。

テニスの大会に出ることが決まりました。(有休使ってw)

優勝するつもりだそうです。

明日早速練習です。


そうそう。

全日本ママチャリ12時間レースに勝手にエントリーされてました。


そうそう。

今月早速出張が2回あるそうです。(羅臼と根室)

仕事は・・・ありません。

ついていって荷物運びする程度です。


そうそう。

うちの職場は男だらけのカラオケ大会を開催するそうです。

当然メンバーに入れられました。


月曜には研修で指導してくれた先輩も戻ってきます。

この先輩が一番の問題・・・。

毎日部屋のチェックに来るそうですw

チェックって言うか飲みに来るだけじゃないか!w



どうやらGOTOに『暇』は訪れないようです。




SEANO MOTHER

↑のMUSIC VIDEOの冒頭の一言がたまらんwww




『★今日の一曲★No.0207』

MOTHER SEAMO

Hi Nother, 拝啓、元気にしてますか?
最近連絡しなくてごめん 僕は何とかやってます...

小さな体に小さな手 白髪も混じり 丸くなって
しかし僕には 何よりも大きくて 誰よりも強くて
支えてくれたこの愛 だから子供にも伝えたい



最近非常に老けて見られます。

実年齢より5歳ほど歳を取ってるように。




さて。

昨日行ったスナックに今日も行ってきますか。

(スナックに携帯置いていって取りに行かなければならないのは内緒w)
    19:37 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2008.05.31 Sat 21:40  |  のぶ #-
俺も金は貯まらなさそうだわ~
1回の飲み会で、1マソが…_| ̄|○
それに加えて、仕事が暇すぎて、時間外がないのさ( -_-)フッ
とりあえず、車は買ったわ~
  [URL] [Edit]
2008.06.01 Sun 15:31  |  GOTO #-
飲み会高いよな(>_<)
うちの職場は基本九時帰宅なんだけど…
俺は定時帰宅さ(´ー`)

でも出張で日当でるから手取りで大台いくかも!
それでも金は貯まんないんだろうけど^^;



さて、東京優駿の予想。

三着マイネルチャールズ固定
◎レインボーペガサス
○ディープスカイ

つまり、10-1-9、1-10-9の二点。
ブロッケンもコマンドも何故こんな人気なのかわからん。
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://gotonextstage0911.blog119.fc2.com/tb.php/215-8eaf0086
プロフィール

GOTO

Author:GOTO
釧路在住。
サラリーマン。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ようつべ










ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ミニ写真館

雨の銀杏並木


銀閣寺


三国峠


オンネトー


美幌峠

