GOTO NEXT STAGE


    --:-- | Top

それぞれの道




しゃぶしゃぶしゃぶしゃぶ・・・。





そして食す!




生まれて初めて食ったべや。

なんまうめーべや。







次の金曜日。

ついに釧路に旅立ちます。

旅立ち

不安と期待が入り混じるなか、

成すがまま成されるがままに旅立ちの日を迎えるのです。


2ヶ月の研修生活で何か得たかというと…

サッカーが上手くなったくらいかな。笑

もうアフター5にサッカーできないと思うと寂しいね。


『★今日の一曲★No.0206』

旅立ち  GReeeeN

人生の目標進む君へ 後ずさりなんか出来ないリレー
泣いて帰ったら許さねー! 踏ん張れ!頑張れ!まだ知らない地で
人生の1ページ刻む旅路『不安』と『孤独』で少し寂しい
でもそれは僕も同じだから 笑顔で送り出すと決めたから

・・・

2人の距離を 埋める言葉を 探し 選んで 君に送るよ
隣でいつも 笑ってた君 でも大丈夫
わかっているよ 君が好きだから

・・・

人生の目標進む君へ 後ずさりなんか出来ないリレー
泣いて帰ったら許さねー! 踏ん張れ!頑張れ!まだ知らない地で
人生の1ページ刻む旅路『不安』と『孤独』で少し寂しい
でもそれは僕も同じだから 笑顔で送り出すと決めたから
    13:04 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top
Comment
2008.05.25 Sun 14:23  |  りぃ #PBptND0Q
カニしゃんんまんまッ
うわっ!ちゃっかりモカたそ写してるし~(。ーзー)ぷ
ごちたま
釧路何もないかもだけどGOTOさんなら何かしら楽しみを見つけられますよファイトoh
  [URL] [Edit]
2008.05.25 Sun 18:38  |  GOTO #-
モカたそがあまりにも楽しそうにカニしゃぶしゃぶするからつい…

釧路行ったら海潜ってカニさんとサンマさん捕獲してするわ(´ー`)ノ
  [URL] [Edit]
2008.05.25 Sun 19:45  |  あるく #-
おー!とうとう行くんだねぇ~(●´^`●)!!!!
いってらっさい~v-22!!!!


カニ様おいらにもくださいv-16
  [URL] [Edit]
2008.05.26 Mon 12:36  |  GOTO #-
ついに釧路ですよ~(´ー`)
釧路に住む3年間で道東制覇してきます。(チャリで!笑)

毛ガニ捕れる季節になったら捕って帰るから鍋しようぜぃ(´∀`)Ψ
  [URL] [Edit]
2008.05.26 Mon 20:59  |  れい #-
遅レスですが。。。
家を守る大事な仕事につきます!!!!!

お気をつけて^^
北海道にいる間に、GOTOさんの様子をみに釧路に行っていたいです。。。。。。
  [URL] [Edit]
2008.05.26 Mon 22:15  |  GOTO #-
家を守るってセコムかなんかか!?w
・・・
自宅警備がんがれwww

今年中に釧路遊びにきたらマクちゃんとオフ会できるなwww
まじで遊びに来てくれよ~(´∀`)ノ
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://gotonextstage0911.blog119.fc2.com/tb.php/214-7f646613
プロフィール

GOTO

Author:GOTO
釧路在住。
サラリーマン。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ようつべ










ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ミニ写真館

雨の銀杏並木


銀閣寺


三国峠


オンネトー


美幌峠

