GOTO NEXT STAGE


    --:-- | Top

4時間走ればそこは・・・




5月1日午前10時の写真です。






5月1日午後1時半の写真です。





温度差18度。

上の写真は遠軽、下の写真は釧路です。

別に釧路の天気が悪かったわけではありません。

快晴でした。

釧路をナメてました。



というわけで、遠軽経由で釧路まで行ってきました。

まず遠軽の感想。

ドンマイw

ほ○でん同期の○中君ドンマイですw

遠軽にいる間はお金ためましょう!w


そして釧路。

とりあえず自然がいっぱいでいいとこでした。

それなりに遊ぶとこもあって、

数年住むには楽しめそう。

ただ・・・

寒すぎる。

ちょっと海のほう行くと潮くさい。

住むとこが坂多い。

会社が地味すぎる。

寮に住んでる人多すぎ。

札幌遠杉


など問題は山積み。

というわけでGOTOも釧路にいる間はお金ためます。

結婚資金。

いらないかw



遊びはもっぱらアウトドア三昧で行こうと思います。

とりあえず道東の温泉制覇が最初の目標かな。





『★今日の一曲★No.0201』

Funny Bunny   ELLEGARDEN

今頃どこでどうしてるのかな
目に浮かぶ 照れた後ろ姿に会いたいな

キミの夢が叶うのは
誰かのおかげじゃないぜ
風の強い日を選んで
走ってきた

飛べなくても不安じゃない
地面は続いているんだ
好きな場所へ行こう
キミなら それが出来る




29日の夜一緒に飲んだ人が飲み屋で歌ってました。

さぞ酔っ払ってたのでしょうw

結局ぶっ倒れたからねwww

そのお方はトイレに行くと歩き出したら、

いきなり意識を失ったのか後ろへぶっ倒れました。

頭を強打した模様。

頭ワルなってなければいいんですが・・・w

    22:45 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top
Comment
2008.05.03 Sat 10:15  |  乳 #-
キタキタキタキタキターーーーーー

え?ゴトーさんも釧路人ですか^w^RSしかやることなくなりますよ^w^

どこにすんでるの?????
  [URL] [Edit]
2008.05.03 Sat 17:22  |  GOTO #-
乳ちゃんだw
6月から釧路に住むことになりました^^
すむとこは緑ヶ岡だぉ^w^
乳ちゃんの学校の近くだぉ^w^^w^
ってことでよろろ~ん(≧▽≦)ノ~

あ、冬は一緒に阿寒湖畔に滑りに行こうね!
  [URL] [Edit]
2008.05.04 Sun 08:26  |  いわちん #-
イツカ ホッカイドーイク・・・
  [URL] [Edit]
2008.05.04 Sun 12:13  |  GOTO #-
>いわちん
久しぶりだな!
3年間は釧路にいるから遊びに来てくれ~
セントレアから飛行機出てますから。
知床行こうぜ!シレトコ!
  [URL] [Edit]
2008.05.04 Sun 22:11  |  乳 #-
もちちw
一緒にガチガチのキッカーで飛んで怪我するお^w^
緑ヶ岡って・・・めちゃちかいw
ちなみに乳は住吉だよーw

あ、スナックはおばさんだらけだから間違っても言っちゃダメだよw
おばさん8割、学生1割、当たり1割だから^w^
  [URL] [Edit]
2008.05.06 Tue 12:16  |  GOTO #-
住吉!?
〆(._.)メモメモ

やっぱスナックはそんなもんか…
この前末広町?行ったときそんな感じしたもん^^;

釧路行ったら連絡するお^w^
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://gotonextstage0911.blog119.fc2.com/tb.php/209-9bbaae84
プロフィール

GOTO

Author:GOTO
釧路在住。
サラリーマン。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ようつべ










ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ミニ写真館

雨の銀杏並木


銀閣寺


三国峠


オンネトー


美幌峠

