GOTO NEXT STAGE


    --:-- | Top

夢に向かって 僕必死だった

『★今日の一曲★No.0200』

Cry Baby SEAMO

何をやっても 何度やっても 思い通りにいかない世の中よ
強がってても 成功はゼロ うまくいかないの 心不安定よ
そんなときこそ立ち止まり 人目気せずに泣けばいい
強がりを捨てよう ありのまま 弱さを見せるのを 怖がるな

悩みないようなあの大空だって いつも冷静じゃないよな
雲で覆われる時もあり 晴れかと思えば 時に土砂降り
僕達と同じ そうさ泣く事 恥ずかしい事じゃない
泣いた後は そこに 光射す あの大空のように

そう、思えば いつも僕は 無理に笑ってた
強がってた 気を張ってた 涙こらえてた
Cry Baby 今日は我慢せずに 泣いてみな 思いっきり
洗い流してみれば 素直になれた







記念すべき200曲目。



明日は道東へ旅立つ予定でしたが・・・

急遽変更。

明後日にしました。

明日はボードに行くか、テニスに行くかどうしようかな。

あぶリンが風邪治ればボード行くんだけど・・・。

治らなかった場合どうするかが問題。

夜は大切な用事があるし・・・

うーん。悩む。
    17:40 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
Comment
2008.05.01 Thu 19:31  |  GOTO #-
現在釧路にてネカフェ探索中。
釧路に来て6時間ほど街をぶらついてますが見付かりません。
あと、釧路ってホットペッパーないの

というわけで、ブログ更新はお預け。
ではまた。
  [URL] [Edit]
2008.05.01 Thu 20:13  |  とおりすがり #-
ヨーカドーの向かい側と、ポスフールの並びにあったはずだよ~
  [URL] [Edit]
2008.05.02 Fri 22:07  |  GOTO #-
どなたか存じませんが情報ありがとうございます!
今度行って見ます♪
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://gotonextstage0911.blog119.fc2.com/tb.php/208-0ef2b17e
プロフィール

GOTO

Author:GOTO
釧路在住。
サラリーマン。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ようつべ










ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ミニ写真館

雨の銀杏並木


銀閣寺


三国峠


オンネトー


美幌峠

