GOTO NEXT STAGE


    --:-- | Top

羅針盤よさあ指してくれよ

ハセガワ家よりこんにちわ。

今週は土曜出勤の後、

札幌に帰ってきてました。

帰りの電車で酒盛り開始。

そして札幌到着と同時に人の多さにビビりましたw



札幌到着後ちょいと遊んだ後、

泊まるとこがなかったため、

サークルの新歓コンパに突撃しました。

そして日が昇りきった頃に金様の家に帰宅して、

金様のベッドでタカシと一緒に寝ました。

タカシとの距離は15cmという状態でも爆睡。

しょーじき昨日は体力的にしんどかったっす^^;

今日は昼に起床後、リナタソのバイト先へ。

パチ屋ですから・・・当然お金を食われます。

それにしてもパチ屋のコーヒーガールなんてきつそうな仕事よくやるな。

今日もパチ屋ではおじさんがぶっ倒れてました。

きっと発狂しすぎて倒れたのでしょう。

そしてハセガワ家に帰宅後、30分ほど仮眠。

現在に至ります。

これから飯を食いに行ってまた滝川へと強制送還されます。

滝川での暮らしは楽しいんですが・・・

ほぼ毎日飲んでますし、週2くらいで体育館で遊んでますし充実してます。

ただ・・・

ただ・・・




『★今日の一曲★No.0198』

私生活  東京事変

酸素と海とガソリンと沢山の気遣いを浪費している
生活のため働いて僕は都会(まち)を平らげる
左に笑うあなたのほほの仕組みが乱れないように
追い風よさあ吹いてくれよ
背後はもう思い出
向かい風まで吸い込めたらやっと新しくなる

・・・

あなたが元気な日はそっと傍に居たい
あとどれくらい生きられるんだろう?
行かないで!
追い付かせて
待ってあと少しだけ
生きているあなたは何時でも遠退いて僕を生かす




最近寝る前にこいつを聞いて寝ます。

もしくわリリーさんの本を読みます。

寝る前の数十分がGOTOにとって大切な時間であります。


今年のライジングに事変がくるそうです。

キャンプサイトの抽選は外れてしまいましたが・・・

そこはお金で解決して絶対に行きたいと思います。
    17:41 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top
Comment
2008.04.20 Sun 20:00  |  リナタソ #PBptND0Q
久しぶりの日記ですねッ★滝川パソコン使えないんですか??(・ω・;)

今日はきてくりてありがとうございますたコーヒーガール多少大変だけど楽しいですょ

ただ・・・?W
  [URL] [Edit]
2008.04.20 Sun 23:11  |  GOTO #-
滝川じゃパソコン使えないんすよ(>_<)
更新したいこともイパーイあるんだけどね(-_-;)

そういえばさっきうちの同僚が「コーヒーガールはカワイイ子ばっかりだ」って言ってたよ!
ソウカネ-(~_~)???
タマニハレイガイモ・・・(-.-)

ただ・・・
の先はご想像にお任せします。笑
  [URL] [Edit]
2008.04.21 Mon 23:16  |  GOTO #-
今日は機嫌がいいのでここにて更新。

アフター5をのんびり過ごしてたら高専卒の若僧達に飲みに誘われました。
20歳が4人に24歳のGOTOというメンバー。
まあGOTOが大量の酒を持っていたってのが誘われた理由だろうけど・・・
だとしても嬉しいもんですよ。
散々年とってると馬鹿にされたけど嬉しいもんですよ。
なんか滝川生活すっげー楽しくなってきた。
類は友を呼ぶって言うけど、まさにその通りで変なやつばかり集まってくるw
社会人になっても、やっぱり馬鹿騒ぎする気質は変わんないな。
  [URL] [Edit]
2008.04.22 Tue 00:41  |  リナックス #PBptND0Q
良かったですねおぢさん
滝川少しでもエンジョイしてくださぃ(^ω^)

ところでコーヒーガールのレイガイってあたしの事でしょうか??(^ω^)笑
  [URL] [Edit]
2008.04.22 Tue 22:30  |  GOTO #-
おぢさんじゃない!怒
なんていう事言うんじゃ(`д´)

レイガイはリナの事じゃないよ(^O^)
リナはコーヒーガールの中でも特別カワイ・・・
  [URL] [Edit]
2008.04.25 Fri 12:33  |  GOTO #-
昨日は飲みすぎました。
二日酔い防止のためにリバースしました。
おかげで今日も絶好調!

これでいいのか社会人!?
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://gotonextstage0911.blog119.fc2.com/tb.php/206-e222b54c
プロフィール

GOTO

Author:GOTO
釧路在住。
サラリーマン。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ようつべ










ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ミニ写真館

雨の銀杏並木


銀閣寺


三国峠


オンネトー


美幌峠

