GOTO NEXT STAGE


    --:-- | Top

呼吸を止めてなるものか

自由空間はとても快適です。

こんにちわ。自由空間@ドーリより更新します。

4月の1日からサラリーマンとして生きています。

滝川での研修の話を書きたい気持ちもありますが・・・

長くなるのでやめます。

楽しくやってます。

寸劇しました。

エレベーターの役をやりました。

チーン(到着音)と発するだけですけどw


金曜の夜に札幌に帰ってきまして、

同期の方々と焼肉へ。

そしてその夜はえんどぅーさんの家に泊まって(えんどぅーさんの家に行くのは初めて)、

土曜は朝からボード。

某テニスサークルの某狂会の方々に混じって行ってきました。

えー。

柳下さんがいました。

『柳下さん=スゴイ人』というイメージでしたので完全に萎縮してしまいましたw

同じサークル人なのに弱小サークル出身のGOTOからみたら雲の上の人みたいな。

んで、昼は国際でジンギスカン食べて、

最後に柳下さんの鳥肌モンのセブン(2回転)見て帰ってきました。

帰ってきてからは友人?と飯食って酒飲んで、

寝たのは3時。

テルホーを9時にチェックアウトして今に至ります。

ゲキドーです。







そしてですね。

ご報告です。

生きててよかった。

ホント。

生きててよかった。

クロマニヨンズの次のツアー。

北海道での会場は・・・

中標津町総合文化会館

気が狂ったか?ヒロト!

なんかあったのか?マーシー!

なんで道東!?

自由空間来て、

ツアー日程調べて、

中標津の文字を見つけた瞬間、

背筋ゾクゾク目は真っ赤

絶対イクヨ!

次は・・・失神するかもよ!w



『★今日の一曲★No.0196』

エイトビート  ザ・クロマニヨンズ

ああ強く閉じて
ああ塞いでいても
音速ジェット突き刺さるリズム

遠く離れている
ずっと昔の歌
泣いているよ笑ってる今日も

ただ生きる生きてやる
地上で眠り目を覚ます

エイトビート  エイトビート
エイトビート  エイトビート

ああ行方知れずの
ああお尋ねものが
どこかでモールス信号叩く

ただ生きる生きるやる
呼吸を止めてなるものか

エイトビート  エイトビート
エイトビート  エイトビート

エイトビート エイトビート
エイトビート エイトビート


ヒロトで新曲きたよ。

マーシーも大好きだよ。

マーシーはNo.1さ。

でも、

ヒロトはOnly.1なのさ。

GOTOにとって。

わかるかなこの気持ち。

うーん。



現在、

GOTOのハートレートはエイトビートです。
    11:14 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2008.04.28 Mon 21:59  |  ぷょっち #-
地上で眠り→地上で眠い じゃないでしょうか???
すいません・・;; 気になるものでして・・・
  [URL] [Edit]
2008.05.02 Fri 22:56  |  GOTO #-
確かにそういわれればそうですね。
今まで『地上で眠り』のつもりで聞いてました^^;
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://gotonextstage0911.blog119.fc2.com/tb.php/204-0be74e90
プロフィール

GOTO

Author:GOTO
釧路在住。
サラリーマン。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ようつべ










ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ミニ写真館

雨の銀杏並木


銀閣寺


三国峠


オンネトー


美幌峠

