GOTO NEXT STAGE


    --:-- | Top

そこから遠くをながめてるだけじゃ

長谷川家よりこんぬづわ。

家主が寝てる間にネット回線泥棒中ですw

昨日の夜分かったこと。

真ちゃんは寝るとよく喋りますw

『高専には絶対イカネ!』って言ってました。

どんな夢?w



はい。

そんなわけで学生生活最後の日となった昨日は、

久々にスタジオ入り音撮りしました。

あとはあの音源をライブハウスに売り込むだけ!

ってのは嘘で、

相変らずノイズバンド顔負けのデタラメな音を奏でました。

残念なことにMDもデジカメもしょーごの家に持ってかれちゃいましたけど…

まぁそのうち聞けるでしょう。



小さな夢を追いかけて苦節8ヶ月。

自分のしてきたことが正しいのか間違ってるのかもわからず、

それでもただ歩を進めるのみの日々でした。

そんな日々も昨日で終り。

今日からは社会の窓を開けるのです。

チガウナ。



そんなわけで、

皆さんごきげんよう!

札幌には土日に帰ってくるぜ!w

貧乏すぎて帰ってこれないかもだけど…









『★今日の一曲★No.0195』

少年の詩  THE BLUE HEARTS

パパ、ママお早うございます
今日は何から始めよう
テーブルの上のミルクこぼしたら
ママの声が聞こえてくるから
1,2,3,4 5つ数えて
バスケットシューズがはけたよ
ドアをあけても 何も見つからない
そこから遠くをながめてるだけじゃ

Tu Tu Tu Tu ・・・・

別にグレてる訳じゃないんだ
ただこのままじゃいけないってことに気付いただけさ

そしてナイフを持って立ってた
そしてナイフを持って立ってた
そしてナイフを持って立ってた

僕やっぱりゆうきが足りない
「I LOVE YOU」が言えない
言葉はいつもクソッタレだけど
俺だってちゃんと考えてるんだ
どうにもならない事なんて
どうにでもなっていい事
先生たちは僕を不安にするけど
それほど大切な言葉はなかった

誰の事も恨んじゃいないよ
ただ大人たちにほめられるような バカにはなりたくない

そしてナイフを持って立ってた
そしてナイフを持って立ってた
そしてナイフを持って立ってた
ナイフを持って立ってた

少年の声は風に消されても ラララ… 間違っちゃいない
そしてナイフを持って立ってた
そしてナイフを持って立ってた
そしてナイフを持って立ってた
そして!いろんな事が思い通りになったらいいのになあ



ドアをあけても 何も見つからない
そこから遠くをながめてるだけじゃ
    10:37 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2008.03.31 Mon 17:09  |  りな #PBptND0Q
社会人頑張ってくださ-ぃ(・ω・)/
またみんなで遊びましね☆☆
  [URL] [Edit]
2008.03.31 Mon 22:00  |  GOTO #-
が、が、がんばるお(-_-;)
札幌帰ったら遊んでオクレよ(;_;)
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://gotonextstage0911.blog119.fc2.com/tb.php/203-75218c23
プロフィール

GOTO

Author:GOTO
釧路在住。
サラリーマン。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ようつべ










ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ミニ写真館

雨の銀杏並木


銀閣寺


三国峠


オンネトー


美幌峠

