GOTO NEXT STAGE


    --:-- | Top

叶えたい夢ばかり数えて

長い事胸につっかえてた何かが今日やっととれました。

よく聞いてくれました。




結局のとこ事実がどうであれ、

人それぞれ信じるものが真実となってしまう。





GOTOの中での真実は、

自分自身の力不足だったに過ぎない。

もっと状況判断を上手くできていたら、

ああはならなかったんだから。



『★今日の一曲★No.0190』

夢番地    RADWIMPS

昨日に夢を託せば後悔で 明日に夢を託せば希望で
でも今日の僕に夢を託して何になるの? だから






これでやっと、キャラを演ずることもなくなるかな。

今更だけどね。




もう3月27日か。

@3日
    01:17 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://gotonextstage0911.blog119.fc2.com/tb.php/198-bd972419
プロフィール

GOTO

Author:GOTO
釧路在住。
サラリーマン。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ようつべ










ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ミニ写真館

雨の銀杏並木


銀閣寺


三国峠


オンネトー


美幌峠

