GOTO NEXT STAGE


    --:-- | Top

ブッシュってどういう意味? それはつまりチン毛って意味

今日は研究室の追いコンでした。

研究室には極力顔を出さないようにしてたんですが、

今になってもったいないことしたかなって気がします。

人生、一期一会。

せっかく出会ったんだから大切にしたほうがいいですね。



そして飲み会後、カップラーメンを食べるが為だけに真ちゃんの家へ。

すでにGOTO家にはガスコンロがないので^^;

真ちゃんは就活で忙しいというのに快く?招き入れてくれまして、

ほんと感謝感謝です。

で、にこ動で神動画を見てつい先ほど家に戻りました。



こんな生活もあと数日。

学生生活でやり残したことは多々あります。

行きそびれた飲み屋さんだけでも、

外人バー(店員が外人)、ガールズバー(バーテンが女性)etc


学生の方々は思いついたことは全部やりつくす事をお勧めします。



『★今日の一曲★No.0186』

ジェニファー山田さん  味噌汁’S

俺はきっとバカだよ 君が言わずもがな知ってるよ
俺は誰より俺を 君は誰より君を
だけど分かり合いたいの 俺は誰よりも君と

60億個のほんのちょっとの愛と勇気とその優しさで
これだけキレイな世界になったねって言ってみたいの
千年万年って待ってみたってなんも変わる気がせえへんよー
これだけ汚い世界を俺は子供にゃ見せたくないんだよ



味噌汁’Sと言ってもRADWIMPSなんですけどねw

野田洋次郎は一人の女性への愛情表現のためだけに歌を作り続けたそうです。

22歳なんで年下なんですよね。

この歳になると自分より年下でも才能溢れる人が沢山出てきます。

ちょっと悔しいよね。
    23:58 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://gotonextstage0911.blog119.fc2.com/tb.php/195-1f923b35
プロフィール

GOTO

Author:GOTO
釧路在住。
サラリーマン。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ようつべ










ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ミニ写真館

雨の銀杏並木


銀閣寺


三国峠


オンネトー


美幌峠

