GOTO NEXT STAGE


    --:-- | Top

フリクリフリキリフリクラ

フリクリ

フリクリ

フリクリ




FLCL

*ガイナックス製作のアニメです。

*ガイナックスとはエヴァを製作した会社です。

たった6話ですのでお暇なかたは見てみてください。

あえて感想は言いません。

とりあえず見てみてください。





『★今日の一曲★No.0019』

Blues Drive Monster   The Pillows


メガネに貼りついてるように
どこを見ても
かわりばえしないこの景色
今日も退屈でがっかり
皆いったいどんなシステムで
感情をコントロールしてるんだ
気が狂いそうで泣きだした 僕がまともなんだよ
morning station 満員電車に乗れなくて

鍵だらけの部屋にこもった少年時代
ラジオから抜け出してきた
エレクトリックな怪物
囁いてばっかりのスピーカーを
君は息で吹き飛ばした
時代が望んだヒーロー 目の前で倒してよ
power station 何ボルトだってあげるよ

Blues Drive Monster
憂鬱な世界を踏み潰してくれないか
ずっと待ってる

大人が眉間にシワを寄せる笑い声と
足音が響きわたって
ゆっくりと近づいて来る
奴らピストル持って
キミの巨大な喉を狙ってるんだ
そんなもの通じるんだなんて 思い上がりなんだよ
radio station 幻の壁を破って

Blues Drive Monster
憂鬱な世界を踏み潰してくれないか
ずっと待ってる

何度も 夢でキミの肩にまたがって
走ってた
夜が明けるまで




フリクリの音楽を携わってるのがピロウズなんです。

たまらないっすよ。

たまらないんす。

LITTLE BUSTERS  PATRICIA  Funny Bunny  ONE LIFE  Another Morning etc

鳥肌もんっす。

そのなかでも紹介した、ブルース・ドライブ・モンスターがいいタイミングでかかるんす。

とりあえず見てみてくれっす。
    00:12 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://gotonextstage0911.blog119.fc2.com/tb.php/19-65bbc3ce
プロフィール

GOTO

Author:GOTO
釧路在住。
サラリーマン。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ようつべ










ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ミニ写真館

雨の銀杏並木


銀閣寺


三国峠


オンネトー


美幌峠

