GOTO NEXT STAGE


    --:-- | Top

それぞれの道を選び ふたりは春を終えた

『Music Lovers』にいきものがかりが出演してました。

ストリートでやるなら、

『いきものがかり』か『チャットモンチー』やりたいね。

女性ヴォーカルなんでヴォーカル探さないといけませんが^^;

ただ、両バンドともやりたい曲が春っぽいものばっかなんですけ。。



本職のパンクは札幌に戻ってくるまでとっておいてね。

せっかく釧路に行って環境変わるんだから、

違う音楽でもやりましょうかね。





つーか、音痴かつ演奏も下手くそなんで音楽やりたくてもなかなかできないんですよw

ヴォーカルなナシ。

ギターもナシ。

ドラムはムリ。

ベースやりたいけど・・・ まだこれから練習ですしw

となると半年弾いてきたアコギくらいしか。。。

困ったものです。



『★今日の一曲★No.0181』

SAKURA  いきものがかり

書きかけた 手紙には「元気でいるよ」と
小さな嘘は 見透かされるね
めぐりゆく この街も 春を受け入れて
今年もあの花が つぼみをひらく

君がいない日々を超えて あたしも大人になっていく
こうやって全て忘れていくのかな
「本当に好きだったんだ」さくらに手を伸ばす
この想いが 今春に つつまれていくよ

さくら ひらひら 舞い降りて落ちて 揺れる
想いのたけを 抱き寄せた
君がくれし 強き あの言葉は
今も 胸に残る さくら舞いゆく
    00:11 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://gotonextstage0911.blog119.fc2.com/tb.php/189-e2c58431
プロフィール

GOTO

Author:GOTO
釧路在住。
サラリーマン。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ようつべ










ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ミニ写真館

雨の銀杏並木


銀閣寺


三国峠


オンネトー


美幌峠

